「アイドルファンタジスタVol.6 DAY」 [井出ちよのソロ]
1.ハートの五線譜
2.ギャル子大ピンチ!
3.カードリーダー

IMG_2065.jpg
ー 喉の調子が悪そうですね。

喉が、痛い。鼻が、辛い。

ー 風邪ですか?

わからな、い。ちなみに今日は上野音横丁でライブに出ました。

ー どうでしたか?

喉痛い、鼻辛い、で、ひどかったです。声が。すいませんでした。皆さん。

ー いつぞやはあまりにもひどくて口パクでやったこともあったみたいですが、今日はちゃんと歌ったんですよね。

でもあれ聴くくらいだったら口パクの方が良かった、みたいに思われてたら嫌だな…。

ー そんなこともないんじゃないですか。ところで久しぶりですよね、喉の調子が悪いのは。

やっぱ季節ですかね…。予兆もなくこうなっちゃったんで。

ー 一応声は思ったよりは出てたように思えましたけどね。最後の「カードリーダー」なんか。あんなに出して大丈夫かな?と少し心配もしたのですが。

アドレナリン。

ー 気合で頑張ったと。

アドレナリンが出たのかなと。

ー 声が出ないなりに工夫したことはありますか?

最後声が出なくなってしょぼんと終わるのが嫌だったので、とりあえず、AメロBメロあたりはいつもより小声で歌わせてもらって、サビとかはロングトーンのところは、出す、と。

ー 気を付けようと意識してる分、普段無防備に声が裏返えっちゃうようなシーンは逆に少なかったように思いました。

ああ。

ー マイクの音がちゃんと拾って聞こえる場所だったので、小声でもしっかり聞こえてました。

ダンス頑張った。

ー 今日はね、この喉の調子が悪い中、もう一ヶ所ライブがあるんですよね。

ひええええ。

ー では、次のライブに向けて一言お願いしましょうか。

頑張るぞー、おー。

ー どう頑張るんですか?

歌の調整。

ー うまくできるといいですね。ありがとうございました。

ー 物販も終了後、会場近くにて。

IMG_2073.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=s