「レコードの日インストアイベント」[LINKモード]
1.見えない
2.富士山神話第二楽章「イザナギ」
3.私のものです!
《山梨側 LIVE COMMENTS 》

171103235401_1509720841.jpg
― 今日はいろいろ「初めて」があったんですよね。

はい。初めて東京でのLINKモード、初めてLINKモードでインストア、そして、室内。

― 一番印象的なのは何ですか?

都内だったのが大きかったのか、ファンの方が多かったかな、と。

― ライブの方はどうでした?

鼻炎のせいでいつもよりはダメだったかな、と思うところはありますが、上手にできたと思います。

― いつもは連続でやってる曲を、今回は途中からやったんですよね。どうでした?(注:今までは「富士山神話第二楽章」は常に第一楽章から連続して行われていた。)

長さ的には楽だったんですけど、流れみたいなのを作るには、連続の方がいいかな、とは思いました。

― 最後に「私のものです!」をやったわけですが。いつもより反応の声が大きかったですね。

そうなんです。今日はすごく山梨側についてくれてる方が多くて、びっくりしました。

― やはり東京だから、山梨から来てる人も多いんですかね。

あ、いました。山梨に昔住んでました、って人もいて。

― 全体的に人は多かったですよね。レコードも完売したとか。

すごいですね。

― 最近のLINKモードのライブは、雨の中とかひどい環境が多かったと思うんですが、今日は室内で落ち着いてできたんじゃないですか?

そうですね。お客さんも落ち着いて観てくれてたと思います。

― 山梨側にずっといた方も結構おられましたね。山梨側にはモニターなかったんですが、大丈夫でした?

大丈夫でした。

― 次は12月までLINKモードのライブはない予定ですが、では最後に一言。

12月、また進化できるように頑張ります。

― ありがとうございました。

― 特典会も終了後、控室にて。

IMG_2046.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=y