「田子の浦漁港水産まつり」[井出ちよのソロ]
1.もうすぐ高校生活~Introduction
2.ハートの五線譜
3.体調管理のために
4.ギャル子大ピンチ!
5.台風一過
6.授業は今日も

171031232633_1509459993.jpg
今日は、田子の浦の漁港で、井出ちよののライブでした。

― 漁港デビューですね。

漁港アイドルを、目指します!(笑)

― どういうお気持ちですか。

すごく楽しかったんですけど、漁港は地面が…潮の影響なんでしょうか、滑るんですね。

― ライブ中一度こけてましたね。

苔で滑りました。

― 漁港特有の苔だったんですかね。

知らないけど…。苔で滑りました。

― 大丈夫でしたか?

大丈夫…じゃなかったです。直後は。痛い!!って思って。

― でもなんとかライブはクリアしてましたね。

でもあそこカッコよく決めるところじゃないですか。(注:「授業は今日も」のラスト部分でこけた)

― 今日は衣装はコスプレでやったんですよね。

仮装です。

― 何の仮装だったんですか?

プンプイの。

― 先週富士宮のハロウィンイベントで着ていたやつですね。ライブの途中で落としてましたね、何か。

そう。耳が。

― 他にもいろいろあったと思うんですが。感想を聞きましょうか。

いっぱい人が来てくれました。台風なのに。あと、一般の方とかも、端っこの方で見てくれてました。小さい子がお母さんと一緒に乗ってくれてたりして、これは嬉しい!って思いました。

― こういう場所では観覧逃げあってもいいですよね。

あ!そうですね。で、ライブですけど、早い段階で喉が死んでしまった。あと、歌詞を間違えてしまった。

― 歌詞を間違えたのは、「台風一過」でしたっけ?

そう。テンパりました。

― 焦ってる感じ特有の、「走り」もあったように感じました。ところで今日のライブは「台風一過」の内容にピッタリだったのか、ピッタリじゃなかったのか…。

でも雨ひどくなってきましたね。一過してない。歌詞に「濃い青い空」ってありますが、実際は「濃いグレー」ですよ(笑)

― グレーでも濃いグレー(笑)

海と同じ色してます。

― 「漁港祭り」、雨なのに賑わってました。さて。今日は告知がありました。井出ちよの新曲。

そう。11月19日朝市で。できるかな?

― 楽しみですね。では最後に一言お願いします。

これからもー、いろんなところで井出ちよのも、頑張るぞー、おー。

― いろんなところ?どういうところですか?

こういう、初めてやる場所…漁港とか…市場とか…。

― いろんな漁港を制覇する、ということですね?

あ、そういう余計なこと言っちゃうと本当にそうなっちゃうから、言わないようにしとこ。

― 行脚企画みたいに?

嘘です。嘘!前言撤回!これからもー、公私混同パックを…。

― そうだ。公私混同パックのCD-Rの中身は何だったんですか?(注:限定でこの日販売されたCD-R)

チャイニーな即興曲を一発録りで録ったので、面白いよー!

― ありがとうございました。

― 物販も終了後、会場内にて。

171031012419_1509380659.jpg
171101013247_1509467567.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=s