「横須賀アイドル・カーニバル2017」[山梨版MONOモード]
1.もうちょっとおやすみ
2.登らない理由があるとすれば
3.桃としらすの歌
4.私のものです!
5.見えない
6.君と一緒に登りたい

170926075646_1506380206.jpg
― 今日はどんなライブでした?

横須賀でライブをやりました。

― 横須賀は初めてですか?

一度撮影で来て以来、二回目です。

― 変わったライブハウスでしたね。

元が映画館だったみたいで、ファンの方で、小さい頃に映画を見に来たことがある、という方もいました。

― テーブルがあって、椅子があって、美味しそうなものを皆さん食べてましたね。

はい(笑)

― 恒例の、今日のライブの自己採点をお聞きしましょうか。

82点くらい。PAがエコーが効いててすごい面白い感じでした。あと、自分が好きなアイドルさんがいっぱい出演されてたので、モチベーションも高くて、いい感じでした。

― テンション上がってましたね。珍しくMCが長めになっちゃいましたね。

はい。いつもは大体持ち時間ぴったりくらいに終わるんですけど、3分くらい長くしゃべりました(笑)

― 他のアイドルさんのライブも観られたようですが、どうでした?

ANNA☆Sさん含めて、WAY WAVEさんも好きなんですけど、その WAY WAVEさんのライブを観れたり、よくご一緒させて頂いてる里咲りささんとか、 SAKA-SAMAさんとか…初めてご一緒した方もみんな楽しく話してくれて、嬉しかったです。

― 次はいつですか?

次は…。ちぃちゃんの映画を新宿に観に行きます。

― それは…ライブの告知ではなく、ちぃちゃんに会いに行く宣言でしたね。

はい(笑)

― 新曲の話もいよいよ出てますので、頑張って下さいね。

はい!

― ありがとうございました。

170926075614_1506380174.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=y