「愛菜的茶時間vol.4」[広瀬愛菜ソロ]
1.secret base~君がくれたもの(Cover)
2.どこまでも(Cover)
3.MIND CIRCUS (Cover)
4.I Love You(Cover)
5.ひらり(Cover)
6.Just you and I (Cover)
7.Nerve(Cover)
8.君がいたから(Cover)
9.3.11(Cover)
10.[コラボ]千本桜(Cover)
11.[コラボ]世界には愛しかない (Cover)

170920015415_1505840055.jpg
― 愛菜的茶時間vol.4ということだったんですが、今日はどんな感じでやりました?

今日は入場無料で、ワンマンでなく、街の駅のイベントに出演させて頂きました。

― 今日はお手伝いに庄司音楽教室とその生徒さんがたくさん来てくれましたね。

はい。

― 生徒さんの演奏はどうでした?

大人の方もいれば、小さい子もいたんですけど、みんな、頑張ってる感じとか素直さとかがとても伝わってきて、ああ、私にもこんな頃があったのかなー、と感じました。

― コラボしてもらった子がいたんですよね。

はい。リハーサルしている時にドラムを叩いてる小学五年生の子がいて、ちょうど私が演る曲を「叩ける」と言ってくれて、急遽、一日前とかに決まったんですけど、まだ一年しかやってないのがびっくりするくらい上手で、楽しかったです。

― 歌っているのも楽しそうでした。

はい。

― 今日は新たに10曲披露したとのことですが、出来はどうでした?

毎回そうなんですけど、セットリストを決めるのがすごく間近で、練習するのも間近で、全部が全部完璧にできたことはないんですけど、今回は更に…って感じです。
いつもは知ってる曲とか歌いたい曲をメインにしてるんですけど、今日は、どういう歌を歌ったら、知らない人にも楽しんでもらえるのかな、っていうのを重視したので、大変でした。歌詞を覚えたりするのが。

― なるほど。では恒例の。自己採点は何点でした?

75くらい。

― コラボはすごく良かったです。

自分の歌詞を間違えたところ以外は良かったかなと思うんですけど、初めて観てくれた地元の人たちも楽しんでくれたのかな?というところはありますね。

― さて。次回の愛菜的茶時間は。

11月です。

― 11月のワインフェスに出演させてもらえそうな話も出てるみたいですね。

はい。山梨のお偉いさん方、よろしくお願いしまーす。

― (笑)お疲れさまでした。

ありがとうございました。

170920225117_1505915477.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=y