「いちばの朝市」[静岡版MONOモード]
1.温暖湿潤山ガール
2.桃としらすの歌
3.もうちょっとおやすみ
4.避難計画と防災グッズ
5.見えない
6.A∩B

170919010305_1505750585.jpg
今日は富士の朝市でした。

― いちばの朝市、最近恒例になってきてますが、今日は静岡版MONOモードで。

MONOモードで。

― 恒例とはいえ、いつもと若干環境は違ったんですよね。

そうですね、今日は台風が近づいていて、雨が降ってたんですよ。なので屋根のあるところでライブをして、お客さんは傘をさして観て頂くという。

― 途中で雨少し止みましたね。

まあ私が晴れ女だからですかね。晴れてはいませんが雨は止みました。

― その晴れ女についてなんですけど、MCでもその晴れ女ぶりをアピールしていましたが、直後「雨の富士もいいですよね」と、一貫性のないトークをしていました。

(笑)私、雨好きなんですよ。

― 雨が好きな晴れ女。

土砂降りとかは嫌いですけど、ミストみたいな、さめさめ雨が好きで。

― なるほど。今日みたいな天気は好きだと。

なんか風情があるじゃないですか。普段晴れてて閑散としてるところに雨が降ったら、いい感じじゃないですか。

― しかし、雨が好きな晴れ女、ということは、大体が自分の望まない天気になってる、ということになりますよね。

(笑)ライブは晴れてた方がいいんでね。

― ともかく今日はなんとかライブできたと。どうでしたかMCの方は。

絶好調でした(笑)

― 絶好調でしたかね?

初々しい。

― 初々しい、でごまかしてましたね。

はい。ごまかしました。

― 声を変えたりしてたのは、あざとくごまかしてた感じですね。全然初々しいとは思えませんでしたが。

なんでー!私は若返った気がしましたけどね。

― で、脚ですよ。調子悪いということでしたが。

「避難計画と防災グッズ」で、脚ゴキってなってやばい、ってなりました。

― 動きにくいところなんとかやったと。今日はまた夕方もライブありますからね。

はい。

― では最後に一言。

これからもー、静岡版MONOモード、頑張るぞー。おー。

― あの、いつも、「これからもー、○○○、頑張るぞー、おー」の、○○○がちょっとずつ変わるだけなんですね。

統一感を…。

― 別に要らないですよ統一感は。

次のー、朝市もー、頑張るぞー、おー。

― 全然変わってない。

「次の―」に変えましたよ。

― もうわかりました。ありがとうございました。

― 物販も終了後、会場内にて。

170919010214_1505750534.jpg
IMG_1927.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=s