「第3回アートドア」[LINKモード]
1.見えない
2.桃としらすの歌
3.もうちょっとおやすみ
4.私のものです!
※同セットリストを2回ライブ
《静岡側 LIVE COMMENTS 》

170903215137_1504443097.jpg
静岡県のあさぎりフードパークにて行われている、アートドアに、3776もLINKモードで出演させて頂きました。

― 静岡県と言いましたけど、ここは山梨県にかなり近いんですよね。

そうですね。私が家を出るタイミングと、愛菜ちゃんが家を出るタイミングが、ほぼ同じでしたね。

― いよいよ山梨県に近いところまで来ました。でも山梨県のお客さんはほとんどいなかったらしいですね。

そう言ってましたね。

― 最近やった、市場のLINKモードと比べて、どうでした?

離れてて、スピーカーの向きも反対側で、つられる、ということはなかったんですけどー…。

― そうですね、前回ハモリの部分でつられてた部分(「私のものです!」のサビ終わり)がキレイにハモってましたね。

へえー!!聴きたい…。

― 聴こえるとつられるんですよね。で、つられることはなかったんですけど、なんですか?

で、それで安心してたのかわからないですけど、「桃としらすの歌」のMCをするのをギリギリまで忘れてたのと、「私のものです!」のいつものMCをするのを忘れててギリギリ10秒くらいしかしなかった、っていう。

― (LINKモードでは)容赦なく合図の笛が入りますからね。

本当、ふざけるな、って思いましたけど、ふざけるな、ってのは私だよ(笑)。

― でも、笛が来る前に思い出したんですよね。

はい。それは二回目の話なんですけど、一回目の時は「桃としらすの歌」の歌いだしが早すぎたという、ゴミみたいなミスをおかして。

― ちょっと間違えたと。

で、二回目の方が、多分ピザ食べた後だったから、声は出たんですね。油分を摂取したから。

― 油分を摂取すると声に良いんですかね。じゃあ、これからも、ピザを食べてライブすると良いかもしれませんね。

それはわからないんですけど…今日はね。

― ところでここ、良いところですよね。

そうですよ。私が望んでたようなところです。芝生で広い、っていう。

― でも場所によってぼこぼこしてるんですよね。

二回目にやった場所の方がやりやすかったですね。一回目にやった方は、坂なんですよ。だから、回ったりすると、ごってん、っていっちゃいそうで。

― なるほど。

あと、トンボが多かった。

― トンボたちにも囲まれ、幸せな気分でできたということで。

幸せではないですけどね。トンボが多いななんじゃこりゃ、って。
あと今日はMCでちょいちょいお店のこともお話しして、好きなお店でお買い物もできて、とても幸せでした。

― そういえば、お茶を飲むタイミングも…。

忘れてました。一回目、3曲やってから、今日お茶飲んでない、って。

― 二回目はお茶を飲むタイミングで、MCを思い出した感じでしたね。

そうそう。落ち着け、って。

― では最後に一言。

ピザおいしかったでーす!

― 新曲についてではないんですね。ありがとうございました。

― 二回目の物販も終了後、会場内にて。

IMG_1924_1.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=s