「いちばの朝市」[LINKモード]
1.見えない
2.桃としらすの歌
3.もうちょっとおやすみ
4.私のものです!
5.見えない(1.で音が途切れたためアンコールとして)
《静岡側 LIVE COMMENTS 》

170822012201_1503332521.jpg
ー お疲れさまでした。

ふゎーっん!

ー 何が「 ふゎーっん!」ですか。

イエーイ!

ー ?

…いや、イエーイ!じゃないんですけど、あの…。今日は富士の朝市で、LINKモードで出演させてもらったんですけど。

ー はい。

前回の朝市の時は、愛菜ちゃんはCDだったんですけど…。

ー ああ、擬似LINKモードの話ですか。

それは結構離れてて何も聴こえない状態で。その前に富士川楽座でやったLINKモードのライブもステージが離れてて聴こえなかったんですよ。山梨側の音が。それが今日は…近い近い!会場に着いて(ステージを見て)近ぁ!と思ったのが第一印象ですかね。まあ、やってみたら大丈夫かな?みたいな気持ちもあったんですよ。

ー はい。

大丈夫じゃない、という気持ちもあったんですけど(笑)。で、やってみたら「私のものです!」でしっかりつられる。

ー でも、他の曲はうまくいってたんじゃないんですか。

そうですね。「もうちょっとおやすみ」もうまくいきました。

ー 「私のものです!」がひどかったと。

ひどいっていうか…。ひどかったんですけど(笑)。「私のものよ」と歌うところが、一人のところ以外、ほぼほぼつられる。愛菜ちゃんのメロディを、ほぼほぼ歌ってた。

ー ハモるところですね。曲中の間奏とかで、謝ってませんでした?

すいませんでしたー!(笑)

ー 「頑張ります」とかいろいろ言ってましたね。

そうですね。演説みたいだとか言われたんですけど。

ー 演説。

あの…これからね、こういう場所でLINKモードが定期的にできればね、井出ちよのの成長具合もわかるでしょう、ね。

ー なるほど。その成長を楽しむために、今日は一番ひどい状態だったと。

そうですね。あえて、の…(笑)

ー そういえば途中一回うまくハモれた時、拍手が来ましたね。

来ました。あと、一番最後が、私だけ残っちゃったりとか…。

ー あれは山梨側の間違いでしたけど。最終的に静岡側の声だけ残って、結果的にはね、静岡の勝ち!みたいになっちゃいました。

言い方が(笑)。

ー 山梨側が聴こえて、つられるというのは、「私のものです!」くらいだったんですよね。

そうです。他でも聴こえてはいて、愛菜ちゃんのMCの声が聴こえて、マネしてしゃべりました。

ー 聞こえたことでのメリットもあったと。今後まあいろんな環境でのLINKモードがあると思うので…。

うわぁ…。

ー 今日みたいな、相手側の音が聴こえる場所もあるでしょうし。今後に向けて何かありますか。

つられないようにしよう、ってのと、あと、朝の声もね。朝からしっかり声が出るようにコンディションを整えておく、ってのもね。

ー その辺も反省点だったと。では最後に一言。

これからもー!、LINKモード!、せーの、頑張るぞー!、おー!

ー 「せーの」って、何ですか。誰か一緒に「頑張るぞー!」って言うんですか?

プロデューサー(笑)

ー プロデューサーはそんな頑張りようがないでしょう(笑)。ありがとうございました。

ー 物販終了後、市場駐車場内にて。

170821231341_1503324821.jpg
170821160642_1503299202.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=s