「いちばの朝市」[LINKモード]
1.見えない
2.桃としらすの歌
3.もうちょっとおやすみ
4.私のものです!
5.見えない(1.で音が途切れたためアンコールとして)
《山梨側 LIVE COMMENTS 》

170821063847_1503265127.jpg
今日は静岡の朝市で、LINKモードをやりました。

― LINKモード。久しぶりですよね。

久しぶりでしたー。

― どうでしたか?

前回より、MCなどのつなぎはよくできたと思うんですけど、前回よりお互いの音が結構聴こえたので…。ちいちゃんの声を聴いてたら、自分の歌うところを忘れてしまう、という事態になりました。

― 「私のものです!」の最後、同時に歌うところですよね。結構大事なところですよね。

「私のものよ」(の最後の繰り返し)、LINKモードでまだ成功したことなくて…。

― 最後、静岡の方の声だけが残るということになりましたが。どこで気づきました?

最後…。静岡側の声が聴こえてから、入れなかったことに気づきました。

― では愛菜さんの恒例の自己採点お願いしましょうか。MONOモードとLINKモードでは比較し辛いでしょうが…。

若干違いますね…。うーん、78点くらい。

― やはり歌がつられてしまったところがマイナスポイントですか。

あとは…。山梨の方にもお客さんが来てくれるように…。

― 全体のお客さんの四分の一くらいでしたかね。

そうですね。

― 二分の一が静岡側で、あとは…。

間にいたりとか。

― 歌がつられてしまうという話に戻りますが、この前、擬似LINKでやった時も…。

擬似LINKでもつられてましたね (笑)

― 次のLINKモードに向けて、今度はこうしよう、とかありますか?

今度は、つられないように、家で、ちいちゃんのパートを流しながら、歌いたいと思います。

― 難しそうですね。

(笑)

― ところでこういう雰囲気の場所でやるのは初めてじゃないですか?

初めてです。

― こんな朝早くやるのも初めてじゃないですか?

初めてです(笑)

― では最後に、この場所の雰囲気というか、感想をお願いします。

皆さん結構たくさん集まってくださっていて、あと、地元の方とかもいらっしゃったので、知らない方にも知ってもらえるようになったんじゃないかと思います。

― ありがとうございました。

― 物販終了後、市場駐車場内にて。

170821160843_1503299323.jpg
170821062556_1503264356.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=y