「アイドルファンタジスタ in SHIBUYA」[山梨版MONOモード]
1.もうちょっとおやすみ
2.桃としらすの歌
3.私のものです!

170815070303_1502748183.jpg
ー 今日はどんなライブでした?

今日は渋谷SPACE ODDさんでのライブでした。

ー どんな感じでした?

SPACE ODDさんでは以前にやらせて頂いたことがあるんですけど、前回より上手にできたと思います。

ー 昨日、今日と、声の調子が良いみたいですね。

そうですね。調子良くて、今日もファンの方にほめてもらいました。

ー 恒例の点数ですが。

今日は、89点で。

ー 昨日から1点減りましたが、なぜでしょう?

今日は、コールとかで盛り上がりたいお客さんが多くて、いつも入らない斬新なコールにちょっと動揺したところがあるからです。

ー 斬新なコールにびっくりした、ということですか?

はい。

ー でも皆さん楽しそうでしたね。

そうですね。

ー さて。次のライブは?

次のライブは、8月20日、静岡での朝市の、LINKモードでのライブです。

ー 意気込みをどうぞ。

リンクが久しぶりで、ちいちゃんに会えるのも久しぶりで、間違えないように頑張りたいです。

ー 次も頑張って下さい。

ありがとうございました。

20170812_130302.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=y