「NEO Fes!!! mini」[山梨版MONOモード]
1.桃としらすの歌
2.私のものです!
3.見えない
4.君と一緒に登りたい

170812073303_1502490783.jpg
ー 今日はどうでした?

今日は渋谷O-Crestさんでの「NEO Fes!!! mini」に出演させて頂きました。

ー どんな感触でしたか?

多分、PAさんや照明さんが良くて、ステージが伸び伸びできました。いつも観てくれてる方にも、初めて観てくれた方にも好感触で、良かったね、と言ってもらえました。

ー 客席から聴いてても、PAさんは抜群でした。素敵だったと思います。

はい。

ー ということは、今日の点数は…?

90点くらい。

ー 初ですね。今日はそれくらい良かったと。

はい。

ー あと、他の演者さんたちと会話はできました?

楽屋で、私と同じ「あいな」って名前の子がいて、名前繋がりで一緒に写真を撮ってもらったり、以前ご一緒させて頂いたこけぴよさんとも挨拶ができました。

ー さて、明日もライブだと思いますが。

明日は、渋谷SPACE ODDさんにてステージがあります。頑張りたいと思います。

ー お疲れさまでした。

170812085624_1502495784.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=y