「U.T.I.F2017 Vol.4」[山梨版MONOモード]
1.もうちょっとおやすみ
2.桃としらすの歌
3.私のものです!
4.見えない
5.君と一緒に登りたい

170808003051_1502119851.jpg
― 今日のライブはどうでしたか?

新宿MARZさんでの裏TIFでした。

― 裏TIF。TIF公認の裏TIFということみたいですね。

はい。

― たくさんいましたね、アイドルさん。

いました。今までご一緒したことのない方もたくさん。

― また、チキン発動して、(対バンのアイドルさんとの)写真が一枚も撮れてないのは本当ですか?

はい。本当です。

― 一緒に写真が撮れるようになれるといいですね。

はい。

― さて。ライブですが、ステージはいかがでしたか?恒例の、点数をつけてください。

はちじゅう…83。

― 前回の名古屋のライブから1点少ないですが。

はい。

それはどういうことなんでしょうか?

― うーん…。声が二回裏返ったことですかね。

ちょっとだけ、へろったところがありましたね。

― はい。

そのために1点マイナス。

― 後は大体いい感じにできました。

ファンの方も笑ってましたが、本日はおでこが全開だったんですが。

― はい。今はちょっと上げてみようかな、と。

さて。次のライブはどこですかね?

― 次は8月11日の金曜日、渋谷O-Crestさんでの、Neo Fesです。

祝日ですもんね。皆さん来てくれるといいですね。

― はい。

次に向けての目標をお願いします。

― 声が裏返らないように頑張りたいです。でも前よりは裏返らないようになってきたので。

あとは息切れですかね。

― そうですね。

頑張ってください。

― はい。

ありがとうございました。

170808003107_1502119867.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=y