「iDOL BUNCH JOINT Rendezvous」[山梨版MONOモード]
1.見えない
2.デジタルネイティヴ
3.桃としらすの歌
4.もうちょっとおやすみ
5.君と一緒に登りたい

170731224539_1501508739.jpg
― 今日は、3776山梨版MONOモードにとって、初・名古屋でしたが。

人がたくさん来てくれて…。あと、MCに対する反応とかも、すごく良かったです。

― MCの途中で、「3776知ってる人~?」って聞いてましたが、結構手が挙がってましたね。

挙がってました。愛菜のことを知ってる人も同じくらいいてくれて、良かったです。

― 一緒に出演した演者さんの中に、同い年の方がいましたね。

本当若くて…。自分は老けてるなあ、って思いました。

― さて恒例の。今日は何点でした?

80…点。

― 80点。

84点くらい。

― 4点上がりましたね。どの辺が良かったですか。

MCで、お客さんの反応も見ながら喋れたところと、言いたいことを言えたことと、物販にもたくさん人が来てくれたことです。

― 良かったですね。また名古屋に来たいですか?

来たいです。なんか東京より…楽しかった(笑)

― (笑)でも、朝早くからの移動は辛くなかったですか?

バスの中ではもう爆睡してたんで。

― では、名古屋の皆さんにまた会えるように、頑張らなきゃ、ですね。

はい。

― 次回のライブはどちらですか?

次回は8/6の日曜日、新宿の裏TIFです。

― 意気込みをどうぞ。

暑いですが、暑さに負けず頑張りたいと思います。

― お疲れさまでした。

170731224608_1501508768.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=y