「GARDEN特別編~summer special~」[山梨版MONOモード]
1.もうちょっとおやすみ
2.登らない理由があるとすれば
3.デジタルネイティヴ
4.私のものです!
5.君と一緒に登りたい

170705060127_1499202087.jpg
今日は、海の家でライブしました。

― 海の家。海は見えましたか?

ステージを観てるお客さんからは見えないんですが、私からはキレイな海が見えました。

― 海を見ながら歌ってたんですか?

はい。

― 冷房とかはなかったんですよね。

全然なくて、すごく暑かったです。

― 暑いとライブはやりにくいですか?

暑いと、気を取られます。

― ライブハウスでも、照明が暑いことってあるじゃないですか。ああいう暑さとは違いましたか?

違った暑さでした。

― いつもとは違う暑さの中やったと。それによって息が上がったとか、ありますか。

ありましたね。出だしは暖かくて喉が温まってたのか、好調だったんですけど、最後の方はもうダメでしたね。

― そういう時って、水をたくさん飲んでもダメですか。

ダメですね。

― 大変だ、と言われている「デジタルネイティヴ」のやる前にも水を飲まなかったですね。

限界状態で挑もうと思いました。

― あえてやってみたと。

でも、同じでしたね。飲んでも飲まなくても。

― 恒例になってるので。自己採点を。

70点くらいですかね。

― マイナスされた30点は…。

暑さですね。暑さに強くなりたいですね。

― 暑いのを除けば、うまくできたと。ところで今日は5曲やったわけですが、この、海が見えるシチュエーションに一番ピッタリだったな、と思う曲はどれですか。やってみて。

どれでしょう?(笑)…でも、「デジタルネイティヴ」が。海はやっぱり自然なので、自然に抱かれてる感じで、いいのかな…と思いました。

― 富士山ご当地アイドルの歌なので、海前提に作られた歌詞ではなかったかもしれませんが。

(笑)

― 今度また海の家でライブする時は、「デジタルネイティヴ」は欠かせないですね。

次はもっと頑張ります。

― またやりたいですか。こういうシチュエーションで。

やりたいですね。

― そういえば、海は好きなんですよね。

好きなんですよ。次は泳ぎにこようかな、なんて。

― では最後に一言、この暑さに負けないようにするための、今後の対策を聞かせてもらいましょうか。

次は、かき氷を食べるぞー!

― わかりました(笑)かき氷で乗り切って下さい。ありがとうございました。

― ライブ終了直後、ビーチ内にて。

170705055545_1499201745.jpg
IMG_1222.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=y