「中野ロープウェイ開店8周年記念ライブ! 初日」[山梨版MONOモード]
1.見えない
2.私のものです!
3.桃としらすの歌
4.デジタルネイティヴ

170622140843_1498108123.jpg
― 今日はどういうイベントだったんですか?

中野ロープウェイさんの8周年記念のイベントでした。

― 中野ロープウェイって、知ってます?

雑貨屋さん?

― どこにあるか知ってます?

中野…?

― 行ったことありますか?

…ないです。

― 中野自体にも行ったことがないと。

ないです。

― 中野って、どういうイメージがありますか?

パンダ?…違う?

― それは上野ですね。上と中を間違えてますね。

(笑)

― イベントに呼んでもらったからには、今度行ってみて下さいね、中野ロープウェイさんにも。

はい。

― ライブはどうでしたか?

たくさん人がいて緊張したんですけど、皆さん盛り上げて下さったので、助かりました。

― 知らないお客さんもたくさんいたんじゃないですか?

知らないお客さんの方が多かったです。

― いつもの質問やりましょうか。自己採点で言えば今日は何点ですか?

79点くらいです。

― マイナスの21点はどういうところなんでしょうか。

歌詞をちょっと間違えたことと、MCでもうちょっと盛り上げられれば良かったかな、と。

― 「デジタルネイティヴ」はどうでしたか?スタミナ的に。

最後の最後は本当に危なかったんですけど、皆さんが前の方で歌ってくれてたりもして、楽しくできました。

― この曲は歌うのやはり大変なんですかね?

大変です。完璧はまだです。随時更新して。

― 今まででは今日が一番良かったと。

そうですね。

― ところで今日は、CDが発売されたんですよね。(注:「公開実験《山梨版》」の先行発売)

嬉しかったです。物販に列ができていて。

― 今日は中野ロープウェイさんのイベントなので、理解あるお客さんが多いですからね。

すごく暖かかったです。

― 次はまたアウェイなイベントでのライブになりますかね。

そうですね。

― ではそんな次のライブへ向けて一言。

これから暑くなってくると思うので、暑さにも負けず、頑張りたいと思います。

― ありがとうございました。

― 物販も終了後、楽屋にて。

170624233427_1498314867.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=y