「NEO Fes!!! mini presented by Top Yell Vol.4」[山梨版MONOモード]
1.もうちょっとおやすみ
2.デジタルネイティヴ
3.君と一緒に登りたい

170619214941_1497876581.jpg
― お疲れさまでした。恒例になりますが。本日のライブは何点でしたか?

50点ですね。

― 50点?なぜですか?

声が途中でダメだったからです。水を飲んでもダメでした。

― 今日はお客さんがたくさんいましたね。

いました。

― どうでしたか?

皆さんの反応は見えたけど…。自分の中で、声がダメだったので…。

― 応援の声も聞こえましたが。

はい。

― 納得ができなかったので、50点ということですか?

そうです。

― なるほど。次への課題ですね。MCはどうでした?

短かったけど、喋れたと思います。

― ところで、7月2日には、海でのライブがありますが。どうですか?

3年くらいぶりに海に行くので、楽しみです。

― その前に、平日のライブもありますね。

はい。学校終わってから行きます。

― 意気込みをどうぞ。

学校終わりでも、頑張ります。

― その日には、待望の。

CDが発売されます。ぜひ買って下さい。

― ありがとうございました。

― ライブ終了後移動途中、新宿駅にて。

170619215006_1497876606.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=y