「O'CHAWANZ WEEK Beginning ~のんのん生誕~」[静岡版MONOモード]
1.キレイな、私に(Cover)
2.A∩B
3.桃としらすの歌
4.カメラ!カメラ!カメラ!(Cover)
5.避難計画と防災グッズ

170606064126_1496698886.jpg
多分歌詞をいっぱい間違えてましたね。

― はい。恐らく大幅に。

「キレイな、私に」。酷かったですね。それが一番印象に残ってることと、あと、途中のMCで言うはずだった告知を、最後に…(笑)

― 相当急いでかいつまんで喋ってた感じで、よく理解できなかったですね。6月24日の沼津のライブで、CDを先行発売する、という告知だったようですが、その日しか買えない、と理解してしまったお客さんもいるんじゃないですか。

勘違いして沼津にいっぱい来てくれてもいいですからね(笑)

― 勘違いしたあなたが悪い、と。

私は言ったぞ!…言ってないけど。

― 告知するのを忘れた、って、どこで気づいたんですか?

「最後の曲です、避難計画…あああ!?」ってなりました(笑)

― なぜ忘れたんですかね。

なんでですかね。れめるちゃんおめでとうで頭がいっぱいだったんですかね。

― MCでプレゼントの話をしてましたね。その話を聞かせて下さい。

私の知り合いのお母さんがアイシングクッキーを作ってる人で、その人に、れめるちゃんが好きそうなデザインでクッキーを作って下さい、って頼んで、たくさんかわいいのができたんですよ。やったこれ絶対喜んでもらえる!って思ってたんですが…。

― 持ってくるのを忘れたと。

れめるちゃんには、今日こういうものを作って、渡すはずだった、と事情もちゃんと伝えました。後日送ります。

― そう、今日は生誕祭イベントだったんですよね。

呼んでもらいました。

― どうでしたか。他の曲の出来などは。

「カメラ!カメラ!カメラ!」は、歌い方を変えたんですよ。

― どう変えたんですか?

前は…私、昔ゴスペルやってたんですが、その時の喉の開け方で歌ってて声がちょっと太くなってたんですけど、今日はアイドル感残しつつ歌ったら、その時より楽に歌えたので、これからそうしようと思いました。

― そうなんですね。

今日はうまく行きました。

― 終わりの方良ければ全てよしということで。最初の「キレイな、私に」は酷かったということですが。あの曲は5月の歌なんですよね。

そう。

― 6月に入りましたし、この先もしかしたらもうセットリストに入らないかもしれませんが、リベンジして終わりたいですね。

ぜひ。

― では最後に一言。

れめるちゃんお誕生日おめでとうございます。あ。新体制頑張って下さい、と言われたので、頑張るぞー。おー。

― ありがとうございました。

― ライブ終了直後、楽屋にて。

IMG_0620.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=s