「アイドル羅針盤6月公演~昼公演~」[山梨版MONOモード]
1.見えない
2.登らない理由があるとすれば
3.私のものです!
4.デジタルネイティヴ
5.君と一緒に登りたい

170605024710_1496598430.jpg
― 今日はどうでしたか?

長かったです。分が。

― 分。時間ですね。

そうです(笑)

― 曲もたくさんやりました。新しい曲もやったんですよね。

新しい曲というか、Season#4以前の曲をやりました。知ってる人がいたり、知らなかった人ものってくれて、よかったです。

― 初のミックスが入りましたね。

「デジタルネイティヴ」で。

― 面白いですね。

ですね。

― 恒例の、点数で言うと、今日は何点ですか?

79!

― この前より上がりましたね。どの辺がポイントなんでしょう。

長かったけど頑張りました。

― それだけですか?

後は…。歌詞を間違えなかった(笑)

― いつも間違えないでほしいですけどね。

(笑)

― MCもグダグダにはなりませんでしたしね。

ですね。

― 次はいつになりますか?

6月18日です。

― 頑張ってくださいね。

はい!

― ありがとうございました。

20170604_125042.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=y