「NEO Fes!!! mini presented by Top Yell Vol.3」[山梨版MONOモード]
1.デジタルネイティヴ
2.桃としらすの歌
3.私のものです!

20170527_180321.jpg
― お疲れさまでした。NEO Fes 、いかがでしたか?

久しぶりに共演する方も多くて、また、久しぶりに会えたファンの方もいました。

― 久しぶりの人がたくさんいたんですね。

はい。

― 久しぶりの方、何て言ってました?

3776、ちいちゃんだと思ってたらしく、顔が変わった、って言われました。経緯を話したら笑って納得してくれましたけど。

― なるほど。愛菜のことを知ってた人は?

大きくなったね、って言われました。

― ステージは、今日は何点ですか?

50点が普通で、っていつも言ってるんですけど…。50点。くらい?

― あれ。前回よりちょっと低いですね。

MCの時間が短かったこともあるんですけど、ちょっと早口になりすぎたかな、と。あと、物販にお客さんをあまり呼べなかったことが減点ですかね。

― 次は物販にお客さんを呼ぶため、どんな工夫をしたいですか?

面白いことを言って、この子とちょっと喋ってみたいな、って思ってもらえるようにしたいと思います。

― わかりました。では次頑張って下さい。

ありがとうございました。

― ライブ後、楽屋にて。

IMG_20170527_224508.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=y