「Shimokitazawa SOUND CRUISING 2017」[静岡版MONOモード]
1.避難計画と防災グッズ
2.水でできている
3.八合目にゃまだ早い
4.桃としらすの歌
5.もうちょっとおやすみ
6.カメラ!カメラ!カメラ!(Cover)
7.キレイな、私に(Cover)
8.A∩B

170530075206_1496098326.jpg
― どうでしたか?

私、もっと人(お客さん)いなくなっちゃうかと思ってたので…ありがたやー、って思いました。次の演者さんまでの待ち時間にちょっと見てただけだと思うんですけど。

― 盛り上がってくれてたみたいですが。

「A∩B」でもパチパチしてくれましたし、MCも、お陰で弾みました。

― どう弾んだんですか?

もっとグダグダになるかな、と思ったんですが、ちゃんと喋れました。

― 下北沢の名物ってやっぱカレーなんですかね。MCでちよのさんが尋ねてましたが。

ねー。カレーの店が多いだけありますね。

― ちよのさんはカレーはどうですか。あまり好きじゃないイメージがありますが。

そうじゃなくて、カレーって茶色いから、歯を磨きたくなるじゃないですか。

― ライブの前に食べたくはないと。

終わってからだったらいいんですが。

― そんなカレーの話をしながら、40分間ライブを行ったわけですが。ライブ前は若干不安がってた様子でした。

低血圧で未だに頭は痛いんですが、ライブ中は全然痛くなくて、ライブパワーすごい、って感じでした。

― いくつか細かいミスはありましたが。乗り切りました。

「A∩B」の時に急に鼻が詰まりはじめて、声がずっとアニメ声になってました。

― SOUND CRUISINGには去年に引き続き、出演させてもらえてるんですよね。

ありがてえありがてえ。

― 去年のこと覚えてますか?

ライブ前、すごく調子悪かったのを覚えてます。

― では、去年よりうまくできましたか?

そうですね。去年はずっとこんな…くすんだ目をしていたような気がする。

― SOUND CRUISING、来年あるかわかりませんし、呼んでくれるかわかりませんけど、来年あるとして、それに向けて一言。

出させてください…。

― そんな小さい声で。

これから3776はどんどん新しい方向に進んでいきますのでね、今までと違う3776を来年も見せることができると信じておりますので、3776の成長にも期待しつつ、来年も出させて頂けるよう頑張りたいと思います。

― 大きなこと言いましたね。わかりました。

じゃあ、カット!

― カットしたら「出させてください…」で終わりになっちゃうんで。ありがとうございました。

― ライブ終了直後、ステージ袖楽屋にて。

IMG_0590.jpg
IMG_0603.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=s