「愛菜的茶時間vol.2」[広瀬愛菜ソロ]
1.フレンズ(Cover) 
2.My heart will go on(Cover) 
3.YOU・・・(Cover) 
4.透明人間(Cover) 
5.ミッドナイト清純異性交流(Cover) 
6.また明日・・・(Cover) 
7.デジタルネイティヴ(Cover) 

IMG_0146.jpg
― 今日は「愛菜的茶時間(あいなってぃーたいむ)vol.2」ということで。どうでしたか?

地元の親戚の集まりみたいな感じで楽しくやらせてもらってますが、ファンの方の方がたくさん来てくれました。

― この「愛菜的茶時間」は、どういう趣旨で行ってるんですか?

音楽活動を続けていきたい、ということで、カバーがほとんどなんですけど、自分の歌を聴いてもらえる機会を増やせたら、と思ってやってます。

― 3776に参加する前からやってたんですよね?

はい。

― 3776に参加した後と、その前で、変化はありましたか?

3776のファンの方も来てくれました。

― カバーは、どうやって選曲するんですか?

主に、自分が好きな曲をやるんですけど、それだけだと偏っちゃうので、ファンの方が勧めてくれた曲とかもやるようにしてます。

― 今日の出来はどうでしたか?百点満点中。

80!

― 80点、って、良いのか悪いのか、すごく微妙な感じですが。

50点が普通としたら、良い方じゃないですか。

― わかりました。次回の「愛菜的茶時間」はいつになりますか?

奇数月に行っているので、次は7月です。

― 第三日曜日ですね。では次回7月に向けて抱負をお願いします。

次回は夏なので、夏っぽい衣装で、夏っぽい曲をやれたらいいなと思います。

― ありがとうございました。

170522234702_1495464422.jpg
IMG_0022.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=y