「第二日曜屋外ライブ」[井出ちよのソロ]

1.もうすぐ高校生活Introduction
~2.文化祭スペシャル
3.ラジオネーム
4.天才井出ちよのの不思議(T.I.F.)
5.打ち上げナイトスカイ
6.制服デスティニー

 


― 雨、降らなかったですね。

やっぱり私がいたお陰で。

― 数日前までは午後からは雨の予報だったりしたんですよね。そんな午後の沼久保でしたが…。

井出ちよのソロスタイルです。

― 衣装が少しいつもと違ってたとか。

忘れ物をして、靴下と靴が午前中と一緒だという。

― 午前中の3776Season#3Neoスタイルのものをそのまま使ったと。

でもなんか大好評でした。

― どういうところが好評だったんですか?

いつもと違うから。レア感です。

― いつもと違うと言えば、最初の曲がいつもと違いました。

Introduction。

― 「みんなの高校生活」のIntroductionじゃなくて、「もうすぐ高校生活」のIntroductionだったんですよね。

テケテケッテンテン、の方です。

― こちらのIntroductionは「みんなの高校生活」と違ってお喋りしなきゃいけないんですよね。

久しぶりで慣れてなくて、喋り過ぎました。終わりが迫ってるのも気づかなくて。

― そんなに夢中で何の話をしてたんですか?

誕生日の話です。ケーキを自分で買って、自分で「ちよのちゃん」って入れて下さい、ってお願いして。

― しかも自分がちよのだということもわざわざ伝えてしまったと(笑)

要らんことして(笑)。「自分の名前で恥ずかしいんですけど」って。言わなきゃ良かったです。言わなきゃ、ああ友達かな、と思われてたのに。

― でもそこで、「ちよのちゃんってお友達なんですか?」とか不意に聞かれると一瞬困っちゃったかもしれないですよね。

…。はい…。ってなっちゃうかもしれないですね。

― それでバレるよりかは正直に喋っておいて良かったのかもしれません。ところで今日はお茶じゃなくてポカリスエットを飲まれてました。

暑くて。お茶じゃ耐えられなくて。

― そしてそのポカリスエットを飲んでる途中に事件がありました。

特大ムカデが出ました。

― どこから出てきたんでしょうね。脇の草むらからかな?

楽しそうだなあーって出てきたんでしょうね。わきまえぬ虫が。

― 依頼されたお客さんたちに捉えられてました。とりあえず良かったです。セットリストの方ですが、今日は「天才井出ちよのの不思議(T.I.F.)」がありました。お客さんからの「T.I.F.」の声なんかが大きかったですね。

頑張ってましたね。

― この曲の終わりの方ではちよのさんはよくあのポーズをされるんですが…。あのポーズはどう呼べばいいですかね。

「言え言えポーズ」です。

― そのポーズをせずとも皆さん声を出されてましたし、ちよのさんもしっかり歌い切ってましたね。その他「制服デスティニー」はじめ一学期の曲が楽しく披露されていた今日のライブでした。では最後に一言お願いします。

「T.I.F.」皆さん今回いい成績を収めたと思います。これからもめげずにいろんなところで声を出したり、大人しく見たり、好きにして頂けたらいいかなと思います。さよなら。

― ありがとうございました。

 

― 物販も終了後、会場駐車場にて。

 

 

 

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area