「水曜元気広場#17」[ 3776Extendedスタイル ]
1.即興曲

161015093557_1476491757
― どうでしたか?

前回の水曜元気広場、体調不良で休んじゃって、今日久しぶりだったんですよね、私。なので、感覚が戻ってきてない…。

― いつも2週間空いてやってるのが、今回3週間の空きになっただけなんですけどね。

あ、そうですね。1週間の違いですけど。

― 実際2週間空くだけでもちょっと鈍るんじゃないですか?

そうですね。いつもこんな感じでした。

― じゃあ毎週くらいやった方が…。

いやいや、大丈夫です(笑)無理です。

― でも今日は久しぶりのわりにはうまくできたんじゃないですか。即興。

曲をお借りしたのもあって。

― 曲。何の曲を今日はお借りしましたか?

ガーリニアさんの。リニアでガー。

― なんでですか?

ガーだから。アヒルってガーって鳴きますよね?リアルを追求しなければ。
(注:今回のゲストのお店Riheiの店長はアヒルだった)

― ガーと言えば、ガーリニア。

イコールで結ばれる感じ。

― なるほど。今日はガーリニアさんのお陰でうまくいったと。

はい(笑)一回しか使ってませんが。

― ところでもうすっかり秋ですね。どうですか。季節が変わって。

夏よりかは虫が少ないとは思ってます。

― 虫が少なくなって過ごしやすくなったと。

こういうね、コオロギ的な音が聞こえる分には全然良いんで。ぶよが出なくなったのは安心しますね。

― いい季節になったと。

はい。

― いい季節になったので、お客さんもたくさん来てくれるといいですね。

そうですね。みなさん来やすい環境ですよ。時間とかは抜きにして。

― ところで前回体調不良で休みだったのですが、何があったんですか?

あんまり病弱なところアピールしてもよくないので…ちょっと…。

― じゃあウソでも良いので。

じゃあ、インフルエンザになりました(笑)

― それは大変でしたね(笑)

42度出たんです。「(嘘)」って書いておいて下さい。

― わかりました。「インフルエンザ(嘘)」で皆さん納得してくれると思います。

よかったです。

― 元気広場もあと三ヶ月を切りましたが。最後に一言。

当たり前になったこの景色、あと三ヶ月になりました。
この景色を忘れないように、皆さんで大事にしていきましょう、元気広場。
フェイドアウト…。

― 真っ暗になっちゃいましたが。まだ明るくても良いんじゃないですか。

よっしゃー元気広場~!
…あれ、どうしめれば良いんだろうな…。
えーっと。なんやかんやでもう三ヶ月しかないので、元気広場、皆さんで、残りの時間も大切にしていきましょう!

― お。拍手があったからそれでいいんじゃないですか。

ばいばーい。

― ありがとうございました。


― 配信直後の公開インタビュー。

IMG_7215
161013222637_1476365197
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトLIVEページにて:http://m3776.com/project/live.php