「水曜元気広場#15」[ 3776Extendedスタイル ]
1.即興曲

IMG_7011
― さて。今回のゲストは。

今日は森染さんに出て頂きました。染物全般をやってらっしゃって、お祭り用品ならお任せということで。

― 富士宮はお祭りも有名ですよね。

そう。頻度が多いんです。流鏑馬祭りとか、御神火祭りとか、富士宮祭りとか…。私、富士市なんですけど、そこよりも多いと思います。

― 今日は途中から雨が。

そう、雨が降ってきたんですけど、頑張りました。機材が濡れましたねー。

― 機材が濡れた。

でもですねー、この今私が着用している、富士山こいくちシャツ…。

― こいくちシャツ、っていうんですか?

ですよね?(と、森染さんに尋ねる)…え?てぬぐいシャツ?…だそうです。

― ちなみに、こいくちシャツってのはどういうものなんですか?

鯉の口、と書いて鯉口シャツです。鯉の口みたいになってるので。

― なるほど。で、今日は鯉口ではなくて。

そう、てぬぐいシャツ。富士山の。やっぱりハイカー(3776ファンの総称)は持ってなければおかしいんじゃないか、というレベルの。

― 突然。今日知った方も大勢いらっしゃるんじゃないですか?

意識高い系ハイカーが着るやつ。そういう感覚が好きな人は着ればいい。

― 今日から、で良いんですよね?

定期公演(花と食の元気市)に来ればその後買えるので。

― 夏はこれでバッチリですね。

そう。夏は終わっちゃうけど、家で過ごす時に着るのも良いと思います!

― 話を雨に戻しますが、雨が降っても、その、てぬぐいシャツでなんとかなった、と。

そう。雨が降ってきて、湿気暑いかな、と思ったけど、これやっぱ涼しいなあ、って。

― お客さんはともかく、ちよのさんは雨が降っても大丈夫だったと。

うん。私は大丈夫でした。雨がっぱのような。

― 今日はお客さんにも手伝ってもらったんですよね、機材、雨に濡れないように。

ハートフルでした。

― ハートフルな(笑)

そう、水曜元気広場イコール、ハートフルなイベントですので。そしてハートフルなステージをする、っていう。

― ハートフルな雰囲気を味わいたい人はぜひ、ってことですかね。

そうですね、お客さんのハートフルを試すぐらいの。

― 試す、となると、あまり来たがらなくなるような気がするんですが…。

水曜ハートフル。に、皆さん来て下さいね。

― では最後に一言。

私が今着ている富士山てぬぐいシャツ、とても着やすいです。森染さんに皆さん行って下さい。来週も私です、よろしくお願いしまーす。

― ありがとうございました。

― 物販終了後、物販ブースにて(公開)
 
 160924104820_1474681700

(音声にエラーがあります)

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトLIVEページにて:http://m3776.com/project/live.php