「bloom vol.6 ~静岡編 Special~」[静岡版MONOモード]
1.見えない
2.カメラ!カメラ!カメラ!(Cover)
3.私のものです!
4.もうちょっとおやすみ
5.避難計画と防災グッズ

170725061747_1500931067.jpg
― 今日はどういうイベントだったんですか?

arkで、ロザリオクロスさんの主催イベントに出させて頂きました。初めてだと思うんですよ。静岡で、こういう大きな場所で、ちゃんとしたイベント、という形で出演するのは。

― 意外とそうかもしれませんね。

ロザリオクロスさんと共演させてもらったんですが、私元々ロザリオクロスさん好きで。すごく神々しくて、楽屋は幸せでした。

― そうなんですね。

ロザリオクロスのお客さんって、湧き系の方が多いので、「見えない」の曲で、「おい、おい」って声が聴こえて…失敗してたんですけど。すごいすごい楽しい、と思いました。

― 「見えない」でも、そういうことをやってほしいと。

そうじゃなくて、あの…初めての経験?っていうか、光景というか。

― でも確かに面白いですよね。曲をよく知らない人が、え?この曲で?コールや手拍子やる?っていうのは。「もうちょっとおやすみ」でも…。

あ、やってましたね(笑)

― すぐ諦めてたみたいですが。

難しいですから。

― ともかくいつもと違う体験ができて楽しかったと。

そうそう。毎回(コールや手拍子を)やって、という催促ではありませんよ。

― 曲は今日は全部盛り上がった感じでしたね。

とても。「もうちょっとおやすみ」も成功しました。

― この前も言ってましたけど、あの曲はステージが広いと成功しやすいみたいですね。

やりやすい。

― そんな感じで曲の出来は良かったみたいですが、最後のMCが。

ごっちゃごちゃ。

― ただ、その後にロザリオクロスさんとのトークがありましたから。

そう。

― そこで丸く収まりましたかね。

助かりました。

― 先ほども言いましたが、曲は盛り上がりましたね。どの曲が一番盛り上がりましたか?

「私のものです!」でも、わー!っと言ってくれたりとか。

― 照明も盛り上げてくれてましたね。

すごいと思いました。

― ark、中々良いですよね。

また出たいです。

― そのうちまたロザリオクロスさんから声がかかるかもしれませんよ。

そうなることを願って。

― では最後に一言。

今日は本当にありがとうございました。とても楽しかったライブでした。物販で、どのくらい認定証さばけるかなあー?

― あ、その話…行脚の話はMCでもしてなかったですね。そういえば、しばらく通常のライブはなさそうなんですよね。

そうですね。通常のライブは(笑)

― 今日は、やり納め的なところもあったんじゃないですか。

行脚、嫌じゃー!(笑)

― そこは、アイドルっぽく…

行脚ぁ、嫌だなあっ!

― いや、喋り方じゃなくて(笑)アイドルっぽく、「嫌な気持ちもあるけど、ワクワクもあるので、頑張ります!」、とか言って下さいよ。

すっごく嫌なんだけどぉー、そのうち良くなるんじゃないかなぁー、みたいな希望を一ミリくらい持って頑張りたいと思いまーす。おー!

― わかりました。ありがとうございました。

― ライブ直後、控室にて。

170724194504_1500893104.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=s   

「小牧七夕まつり」[静岡版MONOモード]
1.避難計画と防災グッズ
2.私のものです!
3.洞窟探検
4.水でできている
5.A∩B

170723083347_1500766427.jpg
ー さて。今日は。

小牧で、七夕祭りで、出させて頂きました。

― どういう雰囲気でした?

観覧無料で、ハピパブ(注:ハッピーパブリカ)さんが主催で、ブッキングしてくれました。

― 一応アイドルライブなんですよね。

そうですね。

― ただ、3776の後に登場したあの方々は…。

ラッパーさんですかね。でも小牧の方々なんですよね。

― 悪そうな雰囲気の方々ですね。良い意味で。

イケイケ系の。

― ともかく、そんなイベントだったというわけで。

お客さんは結構いらっしゃいましたね。

― アイドルファンだけじゃなく。

ちびっこたちもね、その辺で買い食いしてる方々もいて。

― どうでしたか?

基本的に楽しかったです。

― ちよのさんも、ノリノリでやってたように見えました。

ノリノリっていうか、喋る時の声が出なくなっちゃって、高い声になっちゃって。本当、よくいるアイドルみたいな、ふおぅ―!みたいな。

― でも、お陰さまで反応も良かったんじゃないですか。

思ったより良かったんですが、「私のものです!」の最後で一瞬裏返って。

― 歌のことですね。その後の「洞窟探検」も若干キツそうにも感じました。

「洞窟探検」はキツイんですよ!!

― キツイんですか。

前から言ってますよ、わたくしは。Season#3(井出ちよのソロ時代)の時によく思ってたのは、「洞窟探検」と「水でできている」がセトリに入ると、大変になると。

― その2曲は連続でライブすることも多かったですよね。

連続でなくてもあれは、すごく大変なんですよ。だから今日も、ああ…。と思って。どうなっても知らんぞ、という気持ちで、頑張ってやりました。

― せっかくSeason#3の曲から逃れられたと思いきや。今日は実はSeason#4の曲は少なかったんですよね。

はい(笑)行脚みたいです。

― 行脚もこんな感じで盛り上げてやってくれると良いですね。

はい…。そうですね…。頑張りたいですけど…。

― 声が急に小さくなりましたね。ところで今日は他に何かありましたか?

あの、私の出番から、ライトが点いたんですよ。暑い暑い!

― 日が沈んで涼しくなると思いきや。

ライト暑い!で、床は、今までの出演者さんの汗で、すごく滑るんですよ。

― そうなんですね。

なので、「A∩B」の時も、あんまりぴょんぴょんできなくて。

― なるほど。では最後に一言。

今日は小牧に呼んで頂き、ありがとうございました。とても有意義な時間が過ごせたと思います。また来たいなー。おー!

― ありがとうございました。

― ライブ直後、楽屋代わりのスタッフ車両内にて。

170725005734_1500911854.jpg
IMG_1420.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=s   

「ペーパーレスリングスタジオ Vol.3」[山梨版MONOモード]
1.もうちょっとおやすみ
2.桃としらすの歌
3.私のものです!
4.君と一緒に登りたい

170719002624_1500391584.jpg
― 今日は何のライブでした?

MELLOW GREEN WONDERさんと、Mash Berryさんの主催ライブでした。

― どうでしたか?

相変わらず夏風邪で、声がカスカスだったんですが、うーん…できたと、思います。

― では今日は何点くらいですか?

声のことを抜きにして、83点。

― いつもよりちょっと良いですね。

そうですね。

― MCも飛ばしてましたもんね。

MCも、いつもよりかはできたんじゃないかと思います。

― お客さんのノリも良かった、というのもありますか?

ありますね。楽しかったです。

― いろんなアイドルさんとお話もできて。

はい。個人的にも。

― さて。この三連休、ライブが目白押しで頑張ったわけですが。来週一呼吸ついて。再来週はどこですか?

名古屋です。30日。

― 意気込みはどうですか。

風邪はもう治ってると思うので、名古屋久しぶりですし飛ばしていきたいです。

― 頑張って下さい。

頑張ります。

― ありがとうございました。

170717220922_1500296962.jpg
DE8SDa8UMAAUgt7.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=y     

↑このページのトップへ