「愛菜的茶時間vol.4」[広瀬愛菜ソロ]
1.secret base~君がくれたもの(Cover)
2.どこまでも(Cover)
3.MIND CIRCUS (Cover)
4.I Love You(Cover)
5.ひらり(Cover)
6.Just you and I (Cover)
7.Nerve(Cover)
8.君がいたから(Cover)
9.3.11(Cover)
10.[コラボ]千本桜(Cover)
11.[コラボ]世界には愛しかない (Cover)

170920015415_1505840055.jpg
― 愛菜的茶時間vol.4ということだったんですが、今日はどんな感じでやりました?

今日は入場無料で、ワンマンでなく、街の駅のイベントに出演させて頂きました。

― 今日はお手伝いに庄司音楽教室とその生徒さんがたくさん来てくれましたね。

はい。

― 生徒さんの演奏はどうでした?

大人の方もいれば、小さい子もいたんですけど、みんな、頑張ってる感じとか素直さとかがとても伝わってきて、ああ、私にもこんな頃があったのかなー、と感じました。

― コラボしてもらった子がいたんですよね。

はい。リハーサルしている時にドラムを叩いてる小学五年生の子がいて、ちょうど私が演る曲を「叩ける」と言ってくれて、急遽、一日前とかに決まったんですけど、まだ一年しかやってないのがびっくりするくらい上手で、楽しかったです。

― 歌っているのも楽しそうでした。

はい。

― 今日は新たに10曲披露したとのことですが、出来はどうでした?

毎回そうなんですけど、セットリストを決めるのがすごく間近で、練習するのも間近で、全部が全部完璧にできたことはないんですけど、今回は更に…って感じです。
いつもは知ってる曲とか歌いたい曲をメインにしてるんですけど、今日は、どういう歌を歌ったら、知らない人にも楽しんでもらえるのかな、っていうのを重視したので、大変でした。歌詞を覚えたりするのが。

― なるほど。では恒例の。自己採点は何点でした?

75くらい。

― コラボはすごく良かったです。

自分の歌詞を間違えたところ以外は良かったかなと思うんですけど、初めて観てくれた地元の人たちも楽しんでくれたのかな?というところはありますね。

― さて。次回の愛菜的茶時間は。

11月です。

― 11月のワインフェスに出演させてもらえそうな話も出てるみたいですね。

はい。山梨のお偉いさん方、よろしくお願いしまーす。

― (笑)お疲れさまでした。

ありがとうございました。

170920225117_1505915477.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=y

「いちばの朝市」[静岡版MONOモード]
1.温暖湿潤山ガール
2.桃としらすの歌
3.もうちょっとおやすみ
4.避難計画と防災グッズ
5.見えない
6.A∩B

170919010305_1505750585.jpg
今日は富士の朝市でした。

― いちばの朝市、最近恒例になってきてますが、今日は静岡版MONOモードで。

MONOモードで。

― 恒例とはいえ、いつもと若干環境は違ったんですよね。

そうですね、今日は台風が近づいていて、雨が降ってたんですよ。なので屋根のあるところでライブをして、お客さんは傘をさして観て頂くという。

― 途中で雨少し止みましたね。

まあ私が晴れ女だからですかね。晴れてはいませんが雨は止みました。

― その晴れ女についてなんですけど、MCでもその晴れ女ぶりをアピールしていましたが、直後「雨の富士もいいですよね」と、一貫性のないトークをしていました。

(笑)私、雨好きなんですよ。

― 雨が好きな晴れ女。

土砂降りとかは嫌いですけど、ミストみたいな、さめさめ雨が好きで。

― なるほど。今日みたいな天気は好きだと。

なんか風情があるじゃないですか。普段晴れてて閑散としてるところに雨が降ったら、いい感じじゃないですか。

― しかし、雨が好きな晴れ女、ということは、大体が自分の望まない天気になってる、ということになりますよね。

(笑)ライブは晴れてた方がいいんでね。

― ともかく今日はなんとかライブできたと。どうでしたかMCの方は。

絶好調でした(笑)

― 絶好調でしたかね?

初々しい。

― 初々しい、でごまかしてましたね。

はい。ごまかしました。

― 声を変えたりしてたのは、あざとくごまかしてた感じですね。全然初々しいとは思えませんでしたが。

なんでー!私は若返った気がしましたけどね。

― で、脚ですよ。調子悪いということでしたが。

「避難計画と防災グッズ」で、脚ゴキってなってやばい、ってなりました。

― 動きにくいところなんとかやったと。今日はまた夕方もライブありますからね。

はい。

― では最後に一言。

これからもー、静岡版MONOモード、頑張るぞー。おー。

― あの、いつも、「これからもー、○○○、頑張るぞー、おー」の、○○○がちょっとずつ変わるだけなんですね。

統一感を…。

― 別に要らないですよ統一感は。

次のー、朝市もー、頑張るぞー、おー。

― 全然変わってない。

「次の―」に変えましたよ。

― もうわかりました。ありがとうございました。

― 物販も終了後、会場内にて。

170919010214_1505750534.jpg
IMG_1927.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=s   

2017年9月16日のYouTube生配信をまとめました。


●13:20
3776全国行脚も夏休みを経て2ndシーズンへ。本日は石川県小松市、小松駅前で行われる北陸アイドルフェスティバル(HIF)に出演する。告知と共に、井出ちよの右脚不調についても報告。
小松駅:https://goo.gl/maps/3WAr3kdpSgJ2


●15:20
HIFメインステージ(高架下)にて一回目のステージ。井出ちよのの右脚は不調ながら、このライブ後の物販にて、富山県、石川県と立て続けにレジェンド化。
*披露した曲*
・水でできている
・A∩B
・3.11


●17:10
HIF PREMIUM LIVE(ライブハウスTHE MAT'S)にて二回目のステージ。諸事情あり生配信はなし。
*披露した曲*
・洞窟探検
・登らない理由があるとすれば
・3.11
・八合目にゃまだ早い
・避難計画と防災グッズ


●18:30
同小松駅にて今日のまとめ配信。岐阜県の認定証は残念ながら一枚もさばけず。北陸アイドルフェスティバルは明日17日、18日も続く。3776はここで帰る。


★この日の認定証授与結果
・富山県3枚(残り0枚)←レジェンドに昇格!
・石川県4枚(残り0枚)←レジェンドに昇格!

☆この日認定証授与可能だった都道府県
石川県、岐阜県、富山県

※行脚ライブの「LIVE COMMENT」はありません。YouTube生配信アーカイブまとめに替えさせて頂きます。

↑このページのトップへ