月別アーカイブ / 2015年05月

先日
トマトやきゅうりを植えた時にね

ひまわりも植えたの

昨日芽が出てたあ(*˙︶˙*)☆*°

{4904436A-A251-4FEF-B1D9-589A4FAE324D:01}

{E306A616-7971-425E-A0FF-4E377A818A64:01}

夏には綺麗なひまわりが玄関に咲いてるかな♡

楽しみ!


……( ゚д゚)アラ?

あたし少し庭いじりハマってるかも(笑)

今日はあついねー


先日しまむらでゲットした
帽子をかぶってきた
{7C3D7EB7-0730-4578-B51D-76507ABABB10:01}

これね
メンズなんだよ♪

ふりふりした可愛らしいのは
どうも似合わないので(´•ω•̥`)
メンズにした(•ө•)♡

さて
仕事いってくるー

先日しおんの初給料でした


しおんから連絡あって

給料全部送るねー

ときた。

気持ちだけで充分だよー

と返信したら


初給料って渡すもんでしょー!



だと。


感動だね、


もうお給料を貰えるまで成長したんだなと
成長を感じると共に

必死に働いたお金を
まず家にいれたいと
思ってくれたことが嬉しい。


ほんとに
気持ちだけでも充分すぎるくらい
嬉しかった(^^)


って事で
ちゃんと貯めなさいね。
言いました。


その会話から数日たった今日
しおんから宅急便届いた。


なんだろ?

{5E5F0709-EACC-4DB4-8F23-7A12959F0550:01}

妹たちに
はじめてのお給料で
お菓子を送ってくれました(^^)

チーズケーキ大好物な
完全にしおんの好み(笑)


ありがとー♪

しおん!!

↑このページのトップへ