先日
赤城乳業さんの工場見学に見事当選して
行ってきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
何回か応募したんだけど
やっと当たったんだ~♡♡
ネットで見たら500倍って書いてる人もいて
ビックリ♡♡


なんといっても
ガリガリ君♪
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9912.JPG
工場着いたら
ガリガリ君が♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9914.JPG
可愛い♡♡♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9915.JPG
エレベーターまでガリガリ君。

工場は撮影ダメだったんだけど
楽しかった~♪

最後は広場で
アイスの食べ放題( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9921.JPG
トッピングしたりして
たーーーんと食べました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9923.JPG

おかわりで
新商品の
温泉まんじゅう味も試してみた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

温泉まんじゅうだあ~♪

うまうま
そして
なんと
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0017.JPG
当たった笑笑
珍しいんですよ~って言ってたから
蓮々大はしゃぎ♪

どんだけくじ運がいいんだ♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9924.JPG

最後にはガリガリ君本人が(!?笑)来てくれて
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9928.JPG
撮ってもらっちゃった♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9918.JPG

工場見学勉強にもなるし
楽しいし
美味しいし笑
満足した~♪


おはよーーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 今朝もだいぶ冷えてきたからなかなか布団から出られなかった(´;ェ;`) ミルクはあたしの布団の中でいつも寝てるんだけど
朝のみんなの登校ラッシュ時は
避難するように
ソファーにいるのが
今日は
ここ笑笑

ゆづさんのですよ~(゚ロ゚)

また器用に。。。。笑笑

かわええのお~♡♡ さて
今日もニコニコの1日になりますように✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ #おはよう
#美奈子
#ミルク
#人間みたいなわんこ


おはよー!!
昨日は県民の日だったので
学校もおやすみ♡♡
朝からみんなで色々お手伝いをしてくれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
離乳食を食べさせてくれるひすい。

すこーしずつ
モグモグ食べてくれるように(*´艸`) 沢山食べておっきくなーれ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 昨日は雨だったし洗濯物がたまっちゃってる(´;ェ;`)
今日なんとかしないとだ(;^_^A

#おはよー
#美奈子

#


↑このページのトップへ