ねむねむちゃんんんっ!
ねそうだー!やばーい!🍞

今日は早番さんでした〜!

来てくれたご主人様お嬢様、
本当にありがとうございました!

チェキやオリカクもとっても嬉しかったです
えへへありがとうぅ
また会おうねʕ •ﻌ•ʔฅ"!約束だよ?

日曜日だからかたくさんの方に会えたよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6447.JPG
いぇい
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6470.JPG
聞いてー!夜ねメイプルがね!🏡
家から外に逃げちゃって、30分位格闘してた…😼
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6472.JPG
なかなか捕まらなくって。。。
穴から出てこないのです。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6473.JPG
傘を使ってみる。。。☔🌂☔🌂☂🌈💙✨
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6477.JPG
えいっ
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6479.JPG
えいえーい。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6478.JPG
ふぅ…しぶといやつめ。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6483.JPG
おっ!手がのびて出てきた!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6504.JPG
つっかまーえたーっ!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6503.JPG
身柄確保ー!!!シェリの顔(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6502.JPG
めいちゃんー!もうダメですよー!!!😼
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6501.JPG

いたずらっ子でむかつくけどほんと可愛いんだ
怒るに怒りきれないのです

今日の名言 
 é™ã‚‰ã‚ŒãŸæ™‚間の中で出会える人の数は、出会えない人の数よりずっと少ない。だから、出会った人をどれだけ大事にするかです。

一期一会だね!
出会ってくれてありがとう🌸
みなと仲良くしてくれてありがとう🌸
これからもよろしくお願いします🌸
出会いを大切に!

明日は久しぶりのお休みだ〜
やりたかったことやるぞー!わぁい
ジム行ったり本読んだりする!🏀📕
あとしぇりんこの散歩も行きたい!
ちゃいちゃい!また明日ねーっ
おやぷ〜ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ


みてーっ
今日帰りにね、ミルシ達に猫ちゃん用のおもちゃ買ってあげたの!
ふわふわのねずみさんと🐭
かみかみデンタルケアのねずみさん🐭

見せた途端2人ともすっごい飛びついてた!
猫ちゃん用なのにシェリも!3人ともだ!ふふ

みんな取り合いしながら遊んでたよかわい
よかったよかった!明日も遊んでくれるかな〜
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6403.JPG

そうそう!お昼にね、秋葉で自転車のイベントに参加してきたんだー!
自転車を乗るときは、マナーを守って安全に楽しく乗りましょう!
勉強になりました!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6402.JPG

みんなで写真撮ったよいぇい
そして、体験で電動付き自転車に乗ってきたよー!
楽しかった〜!だって!秋葉原自転車乗ったの初めてなんだもん!気持ちよかった〜
普段自転車全然乗らないけど、たまにはサイクリングでもしたいなって思ったよ

皆さんは自転車乗りますか〜?
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6391.JPG

ひひ

q1Sxce5wEt.jpg

カラオケまねきねこさんでみなッ♪脳チラ歌えますのでぜひ歌ってみて下さい!₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎

今日の名言

幸福というものは、一人では決して味わえないものです。

皆さんと出会えて嬉しいし楽しいしさみしくない家族にありがとう、友達にありがとうぴなふぉあにありがとう皆周りの人に支えられて生きている!感謝の気持ちを忘れずにいたい🍀ありがとう

それではっ!明日は早番さんです!
起きれるかな!ちこくちこく〜しないようにしなきゃ!🍞🏫🎒おやぷ〜🐩



今日はライブありがとうございました〜!❤🐰✨
もー楽しかった!!!
応援に来て下さったご主人様ほんとにありがとうぅう。
おかげ様で、安心してライブが出来ましたよ🎤

ほっ。

なんだか凄くねむねむちゃんだよ
頭がぽわぽわする

初めてお会いした方もね、一緒にライブ盛り上がってくれたり、チェキやCDもらってくれたり、とっても皆さん優しくて...!!!
ほんとに良かったです

ありがとう

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6371.JPG

みて〜っ
昨日ね、おねぇに選んでもらったって言った新しいワンピースだよ
どーかなー?とってもお気に入りなのっ

クリームソーダ柄なんだよ🍈🍓🍒ふふ

またお洋服みたいな

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6363.JPG

久しぶりに🍞かどぱん🍞衣装来たよいぇい

学園どきどきVRアプリ、
かどぱん で検索検索〜🔍

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6323.JPG

小岩初めて降りたけど、
お店たくさんあって楽しかった

またこれたらいいな

今日の名言

もう一歩。

いかなる時も自分は思う。

もう一歩。

今が一番大事なときだ。

もう一歩。



今日はこれっ!今日のライブで一歩進んだかな!
また一歩一歩進んでいきますふふ


また明日ねーっちゃいちゃい!
おやぷ〜

↑このページのトップへ