_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6888.JPG
ぱいちゃんの武道館ライブに行ってきましたー
お仕事終わりに文字通り駆けつけました♪ダッシュで!


ぱいちゃん、歌手活動10周年!そして、武道館公演おめでとう🎊

最初から最後まで、大丈夫なの?って心配になるくらい全力疾走!
歌声が骨の髄まで響いてきました♪
スタミナありすぎ!!すごいなぁー


途中、えみつんが登場して一緒にμ’sの楽曲を歌い始めた時は涙が…。

思わず一緒に口ずさんでしまいました

エモーショナル
懐かしくて、でも、新鮮で…!

とても感動しました

あんなにハードなセトリだったのに、終わってハケてきてすぐ余裕の笑みを浮かべる…Pile…おそろしい子…(写真)


μ’sのプロデューサー、木皿さんとも久々に再会


今夜はμ’sの楽曲聴きながらゆったり過ごそう♪


suzuko