_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6398.JPG
リリースイベント、先々週末は名古屋&大阪。
そして、先週末は東京。

どちらも台風が近づく悪天候の中、来てくれたみんなありがとございました

嵐を呼ぶ女。
すっかり信ぴょう性の高いものになって来た気がします。笑

イベントのコーナーでは、選択肢をみんなに選んでもらって即興で作るお芝居のコーナーや、お悩み相談しましたよー
お悩み相談すき!!
的確な答えを出せてるわけではないと思うけど、他人がどんなことで悩んでるんだろうって気になる…!!
その人の立場になって一緒に悩むっていうのは、お芝居に通じるところもありますね(゚∀゚)

そして、ライブコーナーでは回替りで4曲披露♪

どの回も楽しかったです


今回で8枚目のシングル。
デビューシングルの時から4年の年月が過ぎましたが…
相変わらず、楽しく前向きに取り組むことが出来ています

前を向いていられるのはみんなが背中を押してくれてるおかげ!そして、受け止めてくれるおかげです。
改めて、
ありがとうございます



suzuko