_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5613.JPG
今年も!
アニメロサマーライブに出演できて幸せです
ソロでは3回目の出演!でも2010年から毎年何かしらの形で出演していて8回連続なのです
すごいよね!
感謝です
ラインナップの時、最初の頃は精神的にも物理的にすごーーーく遠くに感じていたセンター。
でも今年はセンターの一つお隣さんに立たせていただき、テーマソングを歌い、なんだか時の流れと夢とロマンを感じました

アニサマは毎年、私に新しい挑戦を与えてくれます。
それが、すごく刺激的で、だから楽しいんだなー💕

今年は、アニメタイアップなしの「ドキドキトキドキトキメキス♡」でどこまでみんな盛り上がってくれるか、本当にドキドキしながらステージに飛び出しました

でも想像を超えた盛り上がりで、改めてアニサマファンの皆さんの、全力で楽しんでやるぜ精神に圧倒されました💕
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5710.JPG
振り付けのmaimaiさんと、Akanekoちゃんもバックダンサーとして出演してくれたよー


2曲めの「サキワフハナ」への暗転中に早着替えしました
所要時間5秒!

いままでで最速かも!

トランプ衣装を着てる写真なかったので、衣装だけでも!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5606.JPG