月別アーカイブ / 2015年09月

もう日が経ってしまいましたが…

{BA758D18-FB11-433A-B903-9CA071E15B6B:01}



ライブ「ミルキィホームズ秋の大運動会」

応援しにきてくれた皆さん、ありがとうございましたー

10年ぶりくらいの運動会!!笑

まさかまた運動会やる日が来るとは…!!

ビックリだけど嬉しいっ(OvO)


今回のライブもミルキィらしく、全力でくだらないことに挑戦し、正々堂々と歌って踊って戦いました!!笑
{05E2D5EA-D13C-4CF6-AA75-2754337BC058:01}





桃組、優勝しましたよーん
{96B13CE3-8C3D-4FA1-B198-8E388B5914B5:01}




桃組のダンサーのみんな
ありがとー


{2A43D9E8-760F-42DD-A46F-6C485F4CD246:01}



みんなの妹、あやさ(OvO)

愛美と彩沙の2人は前座のバンドリちゃんもあって大変だったはずなのに、いつも以上に元気いっぱいでした

ブルマはけなくて残念だったね(=゚ω゚)ノ笑


開演前のグリーティングでは、ミルキアンのみんなと一緒にお写真撮ったり、お話できて楽しかったなー

あと、ライブ中もけっこうみんなの近くに行けたし

{FB4EB4C5-E60E-4C37-9219-D1689359162A:01}



ボールキャッチした人いるかな?(OvO)

意味もなく、西遊記を表現。
上から、沙悟浄、猪八戒、三蔵法師、孫悟空だよーん(OvO)


{5947E619-632E-4F5E-8487-80FC32C74C0D:01}



ちなみに、当たりは笑ってます(OvO)笑



そして、ソロのほうのお知らせも!!
新曲「Light for knight」のMVが公開されましたー

もうみんな見てくれたかな?

いつもよりちょっとクールな私をチェックしてくださいねー(*^^*)



suzuko




橘田さんだけ、声が遅れてる…((((;゚Д゚)))))))笑




遅くなっちゃったけど、アニサマ2日目の事もっ♬

ミルキィホームズとしては2年ぶりで5回目のアニサマでした♪( ´θ`)ノ

今回はi☆Risちゃんたちと「正解はひとつ!じゃない!」でコラボしましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

パキチケともる!!笑


アニメ「プリパラ」で、ミルキィがセレブリティ4として出演したばかりだったので、ビックリした方もたくさんいたのでは!?笑
これが伏線ってやつか!!

{0C5D04D5-1414-4189-9AFB-324E3FE658D1:01}

i☆Risちゃんたち、アイドルだなーと惚れ惚れしちゃいましたっ
とってもキュートで元気いっぱい^_^

楽屋も一緒だったから、たくさん交流して仲良くなりましたっ

{FA810AE9-F998-4BF2-83BA-33FB42E7BE6F:01}

ずらり(=゚ω゚)ノ
たくさん写真撮ったよー(=゚ω゚)ノ

「ミルキィ A GO GO」ではトロッコで客席をグルっと周ったよー
みんなを近くに感じられてテンション最高潮でした



みんなたくさんの声援ありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


9.19のミルキィライブに向けて、すでにリハーサル中だよ!


みんな、待ってるねーーー



suzuko




↑このページのトップへ