月別アーカイブ / 2015年07月

{025229E7-DB0F-4FE4-AA5F-6653459C1D8D:01}


Mimori Suzuko Live 2015
「Fun! Fun! Fantasic Funfair!」
追加公演も終わり、なんだか長い夢から覚めたような気分

楽しかったー

みんな、最高の笑顔をありがとうございましたっ(OvO)



私の視点からだと、
今回のライブは、とにかく目まぐるしかった!!(=゚ω゚)ノ

始まったら最後まで駆け抜ける感じ

一瞬たりとも夢の世界を途切れさせたくないっ!!
そんな気持ちで今回のショー仕立てのライブが完成しましたっ


袖にはけた時が一番走っていたかも笑



色んなダンスと歌を融合させたり、空飛んだり、メリーゴーランド乗ったり…やりたいことを詰め込みまくったら、楽しすぎて、もう最高の気分でした


これからも、もっともっともっとオンリーワンな世界を広げていきたいっ

みんなと一緒に色んな景色が見られるように、がんばりますっ(OvO)


{EBBC6E3E-A8C0-4C44-89D3-68C1355EF728:01}

衣装さんが、ブライスサイズの衣装作って、誕生日にプレゼントしてくださいました

素材も型紙も一緒なの!
早替えもできるよ(=゚ω゚)ノ

{ED700123-F373-449F-A4A5-7A870EC1AD34:01}

可愛すぎて心臓鷲掴みされてます






suzuko


{838D00F6-B4FE-4550-8FA2-35134FDB8D0F:01}

先週末、大阪で開催されたラブライブ!ファンミーティング

{3240A3AB-F828-4073-8995-61C59A33BACE:01}

⬆︎どうしてみんな私のサスペンダーで遊ぶのか!!笑


ファンミーティングでみんなの絆がさらに強くなってる気がするよっ

ファンのみんなともたくさん交流できて…本当に楽しくてあっという間の2日間だったのでした
ありがとうございました(OvO)

{D21022B6-375B-4E06-BD46-91228204BA5E:01}

リリホワ
大阪のたこ焼きは、フワフワトロトロー

この時期は食欲が落ちてヒョロリンになってしまうので、たこ焼きしっかり食べました!!


{F83154F9-5ED6-4150-A98D-C06B4F95303A:01}


最近、花冠の素敵さに目覚めてしまった
シンプルな髪に付けても、あっという間に女性らしさがでるよね


普段使いはハードル高そうだけどもー(つД`)ノ笑


『SUNNY DAY SONG』発売したねー

みんなもう手に入れてくれたかな?(OvO)


さにでーそんっ
さにでーそんっ♪



suzuko

{ADF7E1BD-3807-496A-90F4-4EA83E7ABDF1:01}



三森すずこ2nd LIVE
「Fun! Fun! Fantasic Funfair!」

2日間が本当にあっという間で、楽しすぎて…もう、最高でした

今回のライブ、Funfair(移動式遊園地)を再現したいっ!!という強い想いが、たくさんの方々のパワーが集まって叶いましたっ

客席のみんなも巻き込んで、ほんっとーーーに楽しいひと時でしたっ

みんな、ありがとうございました♪



28日はサプライズで誕生日をお祝いしてもらったり…


まさか!矢野通選手とオカダカズチカ選手からビデオメッセージが届くなんて思ってなかったから、ビックリしすぎてヨロヨロでしたよー


たくさんの方に応援してもらい、誕生日をお祝いしてもらい…なんて素晴らしい人生を歩ませていただいてるんだろう…


{2A2791B4-5D8F-43BB-B7F4-AD3A83D8E1D8:01}

感謝して、これからもがんばります!


11日も楽しみっ

{C718A127-6968-4D7F-A8C8-8965E57886D3:01}

みころんと一緒に、可愛い後輩たちも来てくれましたー

あやさと、新しく所属になった尾崎由香ちゃん

よろしくねー(OvO)


suzuko


↑このページのトップへ