月別アーカイブ / 2015年01月

{4255C4A6-3A61-4109-BF64-6F9A0391AF68:01}

{5E355490-6C87-49C8-AC45-65A888B5B51F:01}

久々の更新になってしまいました(*_*)


リスアニ!LIVE5に来てくださったみなさま、ありがとうございました


ソロでは初めての出演!
しかも武道館!!


新曲「ROLLER CORSTER♡」とlivetuneさんとのコラボでHALのCMソング「High and loud」を初披露しました


どちらも生バンドにピッタリの曲だったので、この機会に披露するしかない!

とセットリストに組み込みました


生バンド、やっぱり歌ってて気持ちよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


ほかの曲もいつもよりちょっと激しめになってたりして、新鮮でした



{87A04336-B9B1-4657-A5B3-3092BDD73643:01}

衣装もちょっぴりROCK(=゚ω゚)ノ




そして!

アルバムの発売日解禁しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


「Fantasic Funfair」2015年4月8日発売です♪


よろしくお願いしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



suzuko

{E146956B-1672-438E-93B1-D6D126727500:01}

ただいまー\(^o^)/

元旦の記事の暖かい場所とは、


ハワイでしたーーーー



ずーっと、ずーっと、ずーーーっと

行ってみたかった場所にやっと行けましたー

{B854B633-4876-4F12-9EFD-E92EF1EF6F18:01}


いつもお世話になってる、通称「母」、スタイリストのSATOMIさんと初の親娘旅行でーす\(^o^)/


{FDF334AC-DBA0-4EC0-B3EB-26759CC7B6F6:01}




思ったよりも涼しかったのと、日焼けしないようにするために海にはひざ下までしか入らなかったけど、



やっぱり私は海が好きだー

夏が好きだー



{F8B0528B-B9B5-430C-9844-3D4192DFCBCF:01}


買い物して、ごはんして、買い物して、ごはんして…


贅沢すぎるお正月休み


ショッピングモールでパイちゃん遭遇したり、


帰りの空港でパイちゃんに遭遇したり



やっぱり縁があるようです





何年ぶりかのお正月休み♪

バッチリ満喫してリフレッシュできました



今年も一年またがんばるぞー\(^o^)/





そして、またハワイに行けますようにっ




☆おまけ☆

帰りの飛行機(大韓航空)の座席のモニターで音楽を聴こうとしたら…!

{CAFAF979-26D5-4119-BE8B-3F3B33497508:01}



わぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
私の曲がーーー(((o(*゚▽゚*)o)))





でも、なんか違う。笑






suzuko

{F9A40718-B7E9-4420-848B-681139C1C246:01}

みなさま
明けましておめでとうございますっ

今年も宜しくお願いしますっ




2015年、はりきって行くぞー(OvO)



みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?


昨日、最速先行でオンエアされたミルキィ見てくれた人もいますか?(OvO)

とってもどっひゃーで賑やかなミルキィホームズ、私も家族で見ましたよー

本放送もお楽しみにー(=゚ω゚)ノ





さて私は、


何年ぶりかの長いオフです(((o(*゚▽゚*)o)))


毎年お正月はライブがあったからね




寒いのが超絶苦手な私は、
暖かい場所に行ってきますっ


{79789299-0370-4424-8EFE-1876B48D6727:01}


お雑煮とおせち


suzuko

↑このページのトップへ