月別アーカイブ / 2014年11月

{A933B09D-3C05-4D9E-B634-A3A885D05218:01}

落ち葉のレッドカーペット

昨日の「結城友奈は勇者である」のニコ生、そして、オンエア見てくださったみなさま♪ありがとうございますっ(*^^*)


地方巡業が終わって、ホッと一息…といきたいところだけど今週末もバタバタです>_<



12月3日に発売するポニキャンBOOKSの「スーパーヒロイン学園」のボイスドラマに出演しています。
#1が公開中ですよー

ほんわかおっとりした熊瀬川リン役で出演してますっ(=゚ω゚)ノ


 
配信ページのURLはこちら♪

ぜひ聴いてみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))





suzuko

{E0FD436E-99BE-4128-973D-9B0AE4089420:01}

本日はリリース祭りじゃー
まずは、ライブツアーのDVD/BD「大好きっ」


今年6月に行われた初めてのライブツアー♪
曲のセットリストから演出、衣装、すべてオリジナルでこだわりまくったライブです

こちらを購入すると12月23日に開催される「みもパ!vol.2」の応募券も入ってます


あと、フォトブックもかなりたっぷりあるのでぜひ見てほしいでーす(OvO)

あとあと、メイキングもかなりオススメ

どんな風にライブが出来上がっていったか、改めて見るとなかなか感慨深いです(OvO)

サプライズの模様もバッチリ確認できますよー♪

実はこの映像をチェックしてて、家で一人泣いてしまいました(;_;)


ボロ泣き三森が詰め込まれてます





そして!

リリホワの新曲「秋のあなたの空遠く」


今回もリリホワらしい懐かしサウンドです(*^^*)
やっぱりリリホワはこうゆう感じでくるかーと思った方もいるのでは?笑

歌詞がかなり切ない>_<
この時期にピッタリな曲です


そしてそして!

ミルキィの新曲「オーバードライブ!」

ついについに発売ですっ

MVは横浜アリーナでのLIVE映像が♪
本番一発勝負でめっちゃマジな私たちをぜひ見てくださ一い(*^^*)



よろしくお願いしまっす


suzuko


{B563BBE0-6F01-4614-A1E1-A1DD8C2C62F2:01}

こんにちは
ミルキィの地方巡業月間ですね(=゚ω゚)ノ

先週は仙台、今週末は京都♪

楽しみにしてくれてるミルキアンのみんな、ありがとうございますっ(*^^*)


そんな最近ですが…

ブログではプライベートの話を…♪



仕事の合間にずーっと行きたかったカフェに行ってきましたー



「神様はじめました」で虎徹役を演じてる大久保ちかさんと

{61E04FA8-A9C1-403E-A160-21F8257ABC7F:01}

たくさんお話しました

私と同じく、舞台出身の声優さんなので感覚が似てるみたい
優しくて、チャーミングなお姉さんですっ(OvO)



{6E08E0F7-18A2-4F12-8FFB-EDE0324EFB7A:01}


カップケーキが可愛いっ


可愛い店内で、女子力高まりまくりでした。笑


あ、女子力といえば…!!


今夜は結城友奈の第六話みてねー(=゚ω゚)ノ


あ、あとあと!

{362CD34F-1443-4FFC-9936-C37B5A1BAE07:01}

ミルキィの新曲「オーバードライブ!」を一足先にゲットしましたー(*^^*)

11月26日に発売だよー(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに、その日は私のライブツアー「大好きっ」のBlu-ray・DVDの発売日でもあります(((o(*゚▽゚*)o)))


どちらもよろしくおねがいしますー




あぁ、


けっきょく最後は仕事の話をしてしまった…( ;´Д`)笑



suzuko


↑このページのトップへ