月別アーカイブ / 2014年10月

こんばんは

私が東郷美森役を演じる、新アニメ「結城友奈は勇者である」がいよいよ放送開始ですっ*\(^o^)/*


MBSでは昨晩から放送スタートしましたが、見てくれた方ー?(=゚ω゚)ノ


今夜はTBSで深夜2時40分から、CBCでは深夜3時22分から♪


初回は2話連続のスペシャルだよー





友奈や美森の活躍をぜひ見届けていただければ嬉しいです!!




suzuko

{63B8EC67-F9B0-48BA-82C6-58C4285521DB:01}

夏休みをいただきました
もう秋だけど( ;´Д`)

大好きな友人達と、一泊二日の小旅行♪

{E177CBF6-132C-49BC-8F76-2A25B4FCBB29:01}


{6C8DAEAE-0511-4F8F-AA7F-30207BD7AF05:01}


動物とふれあったり、
温泉入ったり、
お皿作ったり…



とてつもなくリフレッシュできた二連休でした




ところで、



新番組、みるみるミルキィ始まりましたね♪

観てくれましたか?(OvO)


youtubeのブシロードムービーチャンネルでも配信されてますよー




ぜひ観てねー(OvO)

ゆるーくやってます(OvO)


suzuko




いつでも全力
{26FA765A-D094-48B1-8E48-1BE31A29576B:01}


激しく全力

{6554AA9C-F1CF-4C81-8846-3F22FAA9AC74:01}



オーバードライブ、視聴できます*\(^o^)/*笑




{EDDCE591-2D5F-4C75-A086-5863ACC1F256:01}

今日はというと、

全力で女子らしい装いでの撮影でした

大人ツインテ。



パッツン前髪はだいぶ落ち着いてきました



明日の24時からBSフジで、アニサマでの密着取材が放送されるようです(OvO)
ジャパコンTVみてねー


suzuko

↑このページのトップへ