月別アーカイブ / 2014年08月

{F79A0CE4-1E80-4395-B6B8-C83FBF631420:01}


アニサマ、ソロで初出場

前日から緊張していて、どうにかなってしまうんじゃないかと思ってました(*_*)

でも!

楽しかった

楽しかった


ほんとーに、心から、楽しかったーーー




みんな、ほんとーに、ほんとーに、

ありがとうございましたー




本番前、
ミルキィの3人から別々に「ゴー!ゴー!パワフルー!」ってメールが来て、早くも泣きそうでした(;_;)


いずちゃん、そらまる、みころん、

ありがとう(;_;)



3人と一緒にいないアニサマは、やっぱりいつもと違くて…寂しいけど、
心では繋がっているんだなーと感じて、まさにONENESS!!!



ステージに出る直前、一人で「ゴー!ゴー!パワフルー!」ってやりました




2009年、初めて観たアニソンコンサートがアニサマで、いつかあのステージに立ちたいと思ったこと、

そして、ミルキィとして翌年のアニサマのステージに右も左も分からないまま出演したこと、


それから毎年出演させていただき、思い出が増えていって…


私にとって、アニサマは本当に特別な存在です!

そんなことを考えて、

アンコールが終わって、袖にはけてからウルッとしてしまった私なのでした(;_;)



感動をありがとうございます



明日は、μ'sとして出演!!


海未ちゃんモードに切り替えて、明日もがんばりまーす




suzuko

{5284EB87-79CC-4436-8774-4285AE1BCA3C:01}

またまたJUNONに登場させていただきましたー

新曲についての想いや、私の本質についてとか…

しゃべり下手な私からいろんな話を引き出して、キレイにまとめて下さって、編集部の方って本当に凄いなぁーと改めて思ったのでした


美男子の半裸がまぶしい今月のJUNONですが、ぜひチェックしてみてください(=゚ω゚)ノ笑

写真、ピンキーがいい仕事してくれました。笑



そして、昨日は、

{BA25DCC7-50A8-4495-87DB-016B4B5C41C0:01}

Jingle Child Mov.4でしたー(OvO)


ミモリアンのみんなとの楽しいひと時♪

ありがとうございました


「せいいっぱい、つたえたい!」フルバージョン「純情 Da Dan Dan」の初披露♪

朗読、質問コーナーと、盛りだくさんで時間が経つのが本当にあっという間でした


ハイタッチ会も久々で嬉しかったよー♪


あとね、今回のグッズのTシャツ、めっちゃお気に入り

自信作ですっ
{724F1E7C-6148-42A5-9EF4-64DAB0BB5C52:01}

みんなはどっちのカラーがお気に入り?(OvO)




そして、新情報!!


まず、ライブツアーのライブDVD&BDが発売します

あの日の思い出が形になると思うと今から楽しみ

観に行けなかったよー>_< という方もぜひっ♪



そして、

12月23日に、みもパvol.2が開催決定です(((o(*゚▽゚*)o)))


やったぁー


前回、めっちゃ楽しかったからvol.2をずっとまってましたー(OvO)


クリスマスパーティーっぽくなるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))


詳細はmimorin.comにて



よろしくお願いしますっ



suzuko

{D506A5B5-344B-4CCA-9926-0DF2AA2C76F2:01}




今日も暑かったねー( ;´Д`)


でも、今日は秋っぽい装いで撮影したよー♪


ある可愛い子と一緒にね
誰なのかは、そのうちわかるよー(OvO)



それにしても、もう秋服かー( ;´Д`)早いなぁー。


夏らしいこと、みんなしたかな?



私はぜーんぜん( ;´Д`)

{3908F062-1E38-46BD-8BC8-BEC6D0971D1D:01}


お昼はみんなで釜飯の出前をとったよ♪

ずらーっと並んだ釜飯が給食みたいで可愛い。


土用の丑の日に食べそびれてしまった鰻の釜飯を食べました


おいしかったー


ここ数日、おいしいごはんに巡りあう事が多くて…幸せ


やっぱり、おいしいごはんを楽しく食べるのって大事だね♪(=゚ω゚)ノ


ちょっぴり夏バテ気味だったカラダとココロが復活しました



感謝


suzuko

↑このページのトップへ