月別アーカイブ / 2014年07月

ランティス祭りin長島スパーランド


前日の大雨が信じられないほどのフェス日和

とにかく暑くて暑くてたまらなかったけど、野外の爽快感はやっぱり最高っ(((o(*゚▽゚*)o)))


来てくれたみんなもいつもより開放的だった印象が♪


ありがとうございましたっ



{248DA45C-21C9-4C02-8053-F5D630BAB872:01}


出番前のオフショット。









ところで、梅雨明けしましたね!!

本格的な夏がくるー

どんなに暑くても、汗かいても、やっぱり夏が大好きっ(=゚ω゚)ノ


今年は何が出来るかなぁー♪


仕事も遊びも充実させたいなっ

{8DC58CF5-EFF7-4D56-9650-B0A2EA4A5398:01}

新曲「せいいっぱい、つたえたい!」のMVが少しだけ公開中です♪
見てね(*^^*)








suzuko

{E8932F94-BCD2-49F6-BF06-3464D2EA5331:01}



京都のFCイベント、来てくださったミルキアンのみんなありがとうございましたー



大好きな京都♪

前日はフェザーズと一緒に修学旅行気分で散策♪


なんか引率の先生みたいでしたが…笑



デジタル一眼を片手に初めてのお出かけ(OvO)
{06C21743-70D1-4502-9674-6EE94C25AF64:01}



オレンジ色なのだー

まだ使い方はマスターできてないけど、楽しーい(o^^o)


どんどん撮ろう♪





そして、最近のプライベート写真

{A361A2DA-8C5C-4477-9A55-881B9FFF9EB0:01}



でんぱ組.incの古川未鈴ちゃんとみころんとご飯しましたー(OvO)


未鈴ちゃんとは、けっこう昔から繋がりがあって、知り合いだったのだけど、やっといっぱいお話できて嬉しかったよー






suzuko

{2335110D-A1E2-4AA4-8584-391093F2133D:01}

夏アニメ、続々と放送開始


浦安鉄筋家族に、桃キュンソードに、まじもじるるも♪

みんな観てくれてますか?



バカ全開な少年に、S気質なお姉さんに、無表情な魔女っ子。


今期は、色んな役柄を演じることができて楽しいです



あとは、てーきゅうとマイリトルポニーの再放送もやってるし、


もちろん、ヴァンガード、バディファイト、フェアリーテイルのチェックも忘れずにーーー(=゚ω゚)ノ


上の写真は、まじもじるるものニコ生「絶対に笑ってはいけない三森すずこ」の時の


笑っちゃいけないって思えば思うほど、笑いたくなるんだよねー(*_*)

結果、惨敗でした

罰ゲームが楽しかったから、いっか(=゚ω゚)ノ

チンギスハンの足の裏の味のドリンクとか(=゚ω゚)ノ笑



{B6B1481B-49C1-4380-A190-9C19C67F8513:01}

こちらは、桃キュンのニコ生のときの♪

{647ED78B-7711-4C73-A8CB-5CC78DB6DB2F:01}

ご褒美でもらったキルフェボンの桃のタルト


幸せの味でした…





そして、もう一つ、幸せなことがっ


{23156EF9-9064-4502-9CC7-6B4BC33FB493:01}

ダメよーダメダメ

でお馴染み、日本エレキテル連合さんからサインをいただいたのですー


ファンなのです、私




めっちゃ嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
どこに飾ろうかなー♪




大事にします♪



suzuko

↑このページのトップへ