月別アーカイブ / 2014年05月

ブシロードライブ&ミルキィホームズライブin横浜アリーナ

来てくださったみなさん、ありがとうございましたっ

今回は、ほんとーに盛りだくさんでした!


1部のブシロードライブでは、μ's、ソロ、BUSHI☆7での出演♪
{A94D0CF3-C2A3-48A8-AAA7-87FCD85BD503:01}



タカラモノズ、初披露でした♪
やっと歌えたー(*^^*)
どうしても、このライブで歌いたかったの♪


{7ED9F25C-F352-46FB-A71D-B3E270F031B8:01}



ソロの衣装は、ピンキーパイのぬいぐるみが着いていて、過去最高にファンタジー!
リメイクのコンバースもファンタジー!

「ミライスタート」と「夢見る信じる未来叶えて」を歌いました♪

{8CC1E671-8E73-4B17-9A37-334DE407FD7A:01}



そして、2部のミルキィホームズライブ♪

フェザーズとの初めてのライブで、リハーサルの時からいつも以上に賑やかでした(*^^*)

練習時間が少なくて、ヒヤヒヤしましたが…信頼できるメンバーとの絆で乗り切れた感じが強かったです、今回は特に♪


ミルキィホームズがこのメンバーで良かったと心から思った期間でした


{0C6BD5BB-E657-4C60-8AF7-63BF771B6D7C:01}




今年で5年目に入るミルキィですが、ついにミルキィの聖地・横浜の大きなステージに立てました

感慨深いっ!

そして、今年のミルキィはたくさんのイベント、ライブがあります!!

いろんな地域に行くよっ♪
またみなさんにお会い出来るのを楽しみにしてますっ!


suzuko

{C4BBF8A8-EEC2-4FFB-9450-DBA87428B218:01}


なんと!JUNONデビュー

本日発売のJUNON 7月号に私のインタビュー記事が載ってます(*^^*)



JUNON…誰もが知ってるメジャー誌☆

まさか、私が載る日が来るとは…

ビックリだけど、嬉しいっ


そして!
もうひとつJUNONからビックリ企画!


三森すずこの次回の撮影&取材に参加してもらう特別記者3名様を募集中です♪

女性の方のみとなりますが、ぜひっ
男の子達、ごめんね…>_<…


応募券は私のページの左下にありますよ


ぜひお待ちしてますっ!!



さぁ!

明日はいよいよ、横浜アリーナ(*^^*)
前日物販もやってますよー♪

{9271A816-8E62-4637-9E24-FEFBD59BB8B4:01}


明日が楽しみすぎて、もうテンションおかしいです\(^o^)/笑

みなさん、おまちしてまーす(*^^*)





suzuko

おはようございますっ(*^^*)


ラブライブ!2期のオープニング曲「それは僕たちの軌跡」がゴールドディスクに認定されました

すごーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ーーーーい




10万枚ですって
想像できない数字!!



私達の歌がそんなに沢山の方に聴いてもらえていると思うと、嬉しくて…嬉しくて…





デビューシングルをリリースした4年前の夏は、100枚売れるか心配していたのに…。



なんだか感慨深い…



ラブライバーの愛のチカラです!


みんなに感謝



そして、ラブライブ!との出会いに感謝





{44D04467-F032-41B5-9950-0C56A85E78CE:01}

ポカポカ陽気の浮かれ気分で、久々にネイルに行ってきました


足も♪

{2ACC0B12-3A94-4AD9-9537-BF997A7E2911:01}


夏大好きな私なので、もうサンダルも余裕で解禁ですっ(*^^*)笑




早く、毎日「暑ーい!」って言いたい





suzuko

↑このページのトップへ