月別アーカイブ / 2014年04月


{1C046719-6493-4825-BDC0-A5A5E0027A43:01}



今日はミルキィの新曲、冒険☆ミルキィロードの発売日だよー♪

もうみんな聴いてくれてるかなぁー?
色んな国を旅してるような、ウキウキサウンドです

限定版には特典で、お正月ライブのハイライト映像がっ!!

見てねー(*^^*)



そして、
更新遅れてしまいましたが、


先日のこむちゃフェス、
{7B907B2D-2C08-4D92-97D3-70885027C098:01}


とーっても気持ちよかったです

野外ライブの魅力を満喫しました
いい天気だったし、最高っ!!


ツアーの大阪会場も野外だけど…この日みたいに晴れるといいなぁー


来てくださった皆様、ありがとうございましたっ♪





suzuko


{8B507C69-CE88-445A-AC30-6405CB787B78:01}

今日は、大ヴァンガ祭でした♪

3年目の今年も、たくさんのお客様で大賑わいでした
ありがとうございますっ!


ラジオの公録に参加したり、劇場版のトークショーに参加したり、最後はBUSHI☆7として始めてステージで「V-Road」を歌ったり…


本当に盛りだくさんな一日でした


私は行けませんが、大ヴァンガ祭は明日もやってるよ!


明日、私はこむちゃライブです
野外ステージ楽しみっ(OvO)


{89961E86-0DF0-4A17-85C6-D671C6A6BC77:01}


ナオキ役のおぷー様こと、奈良徹さんと大量のポップコーン(*^^*)

詳しくは5月8日配信のヴァンガードのラジオで(*^^*)



早起きしたから、もう眠いやー(*_*)

おやすみなさいっ





suzuko

4月23日に、2つのCDがリリースになりました♪


まずは、ラブライブ!2期のオープニング主題歌「それは僕たちの奇跡」


もうね、大好き!この曲
元気いっぱいなんだけど、なんか、涙がでてきちゃうんだよなー>_<

青春って、短いから…切なくてキュンとするんですよね。


オリコンデイリー2位でした!
すごいっ
ありがとうございますっ(*^o^*)


カップリングの「だってだって噫無情」は、海未ちゃんにピッタリな感じの和テイスト♪

一度聴いたら、耳から離れない曲です。





そして、もうひとつ!


新たなユニット、BUSHI☆7の「V-Road」

{9338012B-4F97-4482-96D7-9DE3BA0F5BED:01}



DAIGOさん、サイキックラバーのお2人、Suaraさん、森嶋秀太くん、橘田いずみちゃん、そして私の7人で結成されたBUSHI☆7。

いつも女性ばかりのユニットで活動してるので、すごく新鮮!笑


作詞作曲はDAIGOさん!
DAIGOイズムを感じる、ロックで、カッコいい曲です★


PVも見てね(OvO)


{3F978F23-E63B-4770-9D8C-57C759F647C2:01}










suzuko

↑このページのトップへ