月別アーカイブ / 2014年02月

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
{E436109C-841B-4E23-A9CC-E318C4730DF2:01}


デモ ヤッパリ サムイ

アルバム発売に向けて、撮影が多い毎日です!

昨日もこんな薄着で外に(*_*)
春はまだかなぁー(*_*)


先週末は、ライブイベント「みるくらりあっと」がありました♪

{828065D3-7746-4EA3-877C-C0B9A8DC6D16:01}


私は新曲の「グローリー!」を含め6曲歌いましたよー♪
すっごい楽しかった

来てくださったみなさん、ありがとうございました♪

かっとばせー!すーずーこー!




あと、髪色変えたよー⊂((・x・))⊃
{02E058AD-566E-4265-B041-E908E0DA2692:01}


にょわーん⊂((・x・))⊃
やっぱこのくらいが落ち着くんだー(OvO)



suzuko

{A2709EC4-5389-45DF-84F8-9252D7FAF033:01}




みなさん、たくさんの感想コメントありがとうございます!!

μ'sがあんなに大きな会場でライブできるようになったのも、ラブライバーのみなさんの支えがあるから


開演直前、スタンバイの時にみんなで手を繋いでたら、今までの色んな思い出が蘇ってきて泣きそうでした…>_<…


{35B92D24-377B-45D7-A75F-1EBD6919C280:01}



でも、これからもっともっと頑張っていかなきゃいけないから、泣くのはまだ早いっ!!

これからも突き進んでいくよっ☆


気持ちを切り替えて、


昨日はソロの1st.アルバム「好きっ」に収録される新曲「サンシャインハーモニー」のPV撮影してきました♪

{475ED3BB-5E62-4BBC-967F-67B48B587927:01}




サンシャインハーモニーは、春にピッタリな曲♪

特に、卒業にぴったりかな♪
歌ってると、学生時代の友達のこととか、頑張って部活やってた時代を思い出します!
そんな曲です♪


今回は初めての試みで、リアル友達にも特別出演してもらったんだー(OvO)ふふふ


PVお楽しみにー!

あ、そしてハッピー*バレンタインっ♪


suzuko


{0C9A2186-121A-4D08-BD17-393A0FEC02C9:01}



「μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~」

無事に2daysが終演しました♪

大雪で足元の悪いなか、来てくださったみなさま、本当に、ほんとーに、ありがとうございました


ラブライブ!の活動が始まった頃は、まさかこんな大きなステージで、しかも2daysもライブ出来る日が来るなんて思ってもいませんでした。


しかも、日本だけでなく、海外のファンの皆さんにもライブビューイングで応援していただいて…

ラブライバーのみなさんの声援がとても熱く、めっちゃテンションあがりました♪♪♪

愛されてるなー嬉しいなー


ラブライブ!を愛してくださる沢山のファンのみなさんに感謝!!!


そして、μ'sのメンバー、スタッフのみなさんに感謝!!



はぁー(o^^o)まだなんか夢の中みたい…♪

また落ち着いたら感想書くね♪


今日はとりあえず、焼肉だーーー!!
そして、いっぱい寝るぞーーー!!


そうだそうだ、忘れちゃいけないのが、


4月からアニメの二期が始まります!!


そして、来年もまたさいたまスーパーアリーナでライブが決定しましたっ!!


まだまだみんなで走り続けるよ!!

これからも応援宜しくお願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ





suzuko

↑このページのトップへ