月別アーカイブ / 2013年10月

「ユニバーページ」が、オリコンウィークリーチャートで5位でした!!


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


すごいっ

すごいよー!!




私には幾つかの目標があって、その内の一つがオリコンでウィークリー5位以内に入る!というものでした♪



ひとつ、達成!!



でも、これは私一人の力で達成できたものではありません。



応援してくださるみなさま、支えてくれるスタッフのみなさん一人一人に本当に感謝してます!


ありがとうございます。






先日は、秋葉原で緊急お渡し会を開催しました!
雨の中、並んで下さったみなさんありがとうございました(^^)


秋葉原?ハロウィン?ミュセル?ということで、通常盤ジャケットでも着ているメイド服を着ました♪


少しですがみなさんと直接お話できて、感謝の気持ちを伝えることができて嬉しかったです(^^)


突然過ぎて、行けなかったよー(;´д`)という方は、ぜひANIMAXライブでお会いしましょう♪  



お待ちしています(*^^*)
 

ハート付けてるの


Suzuko




今日は待ちに待った3rdシングル「ユニバーページ」の発売日♪


もう手に入れてくれましたか?(*^^*)


アニメ「アウトブレイクカンパニー」の主題歌とヒロイン、どちらも務めさせていただけるなんて、本当に幸せです



「ユニバーページ」を聞いて、ファンタジーの世界を冒険した気分になってもらえたらいいなっ♪

今回、ミュージックビデオもストーリー仕立てになっていて、なんと9分もあります!(曲は3分くらいなのにっ)

私が一人で4役も演じています!


気になる方は、初回限定盤でぜひチェックしてみてねー♪




カップリングの「私…見守ってるよ!」は、秋にピッタリな爽やかな曲。

でも、歌詞はとても切なくて、収録中は涙を堪えるのに必死でした。



どちらの曲も、たくさんの方に聞いていただきたいです♪


感想とかおまちしてまーす♪











MVの衣装どれも可愛かったなぁー



SUZUKO

こんにちは♪

10月になり、肌寒くなってきましたねー。
食欲の秋、読書の秋、そして、アニメの秋!!(*^^*)


昨日から「アウトブレイクカンパニー」と「IS2」が始まりました♪

感想など、お待ちしてます(*^^*)


「世界で一番強くなりたい」
「フリージング ヴァイブレーション」
「てーきゅう 3期」

この秋は様々な作品に出演させていただけて、とても幸せです♪


みなさん、ぜひ観てください\(^^)/







ツノ、生えた。
たけのこの里にも、見える。


渕上舞ちゃんと





Suzuko

↑このページのトップへ