月別アーカイブ / 2013年08月




またまたお久しぶりの更新になってしまってすみませんです(´・ω・`)

お盆休み、みなさん里帰りや旅行などされましたかー?(*^^*)

私も旅行行きたいなぁー…
でも毎日お仕事があって、達成感があって、それはそれは幸せなこと♪

さてさて、

今日はヴァンガ道の収録でした!

キッズたちがそれぞれ家族旅行のお土産をくれて、夏休みだなぁーって気分になりました♪


家族旅行…高1以来行ってないなぁー(´・ω・`)
行きたいなぁー♪

うむ(´・ω・`)


そして、今日は私のお気に入りを紹介!



キラキラのブレスレットでーす♪

2ndシングルのジャケットでも別バージョンを付けてましたが、写真のは私をイメージして作っていただきました♪(*^^*)

夏らしいし、優しい色合いが素敵!
毎日愛用してます♪
ガールズにオススメしますっ(^^)/

http://flamingo.ocnk.net/


さぁーて、明日も暑いのかー(*_*)
熱中症に気をつけて、楽しく過ごしましょー!



Suzuko

今日のTBSのイベントで発表になった情報をお知らせっ♪(*^^*)





10月からスタートのアニメ『アウトブレイク・カンパニー』にヒロイン、ミュセル・フォアラン役で出演することが決まりましたー!

ミュセルは人間とエルフのハーフのメイドさん♪
とっても献身的な可愛いキャラクターです♪

そして、主題歌も歌わせていただきます!

三森すずこ 3rdシングル
「ユニバーページ」です♪

タイアップってドキドキする♪
どんな楽曲なのかはお楽しみに♪


ペトラルカ役の渕上舞さんと一緒にネットラジオもやらせていただきます!

くわしくはHPをチェックしてください♪


http://www.tbs.co.jp/anime/obc/




そして、もうひと作品!

「インフィニット・ストラトス 2」に新キャラクターの更識簪役で出演することが決まりました!

簪は、内気でコンプレックスだらけのメガネ少女です。

2からの出演でドキドキしてますが、ISの世界に気持ちよく溶け込めたらいいなーと思います!

http://www.tbs.co.jp/anime/is2/

どちらの作品も頑張っていきますので、応援よろしくお願いします(*^^*)

いまからワクワク\(^^)/


Suzuko


先日発売した、私の1stイメージDVD,BDはもう観ていただけましたか?(*^^*)

どきどき♪


感想などお待ちしてます♪





そういえば、先週末に川越で行われた「神様はじめました」の夏祭りの写真を載せてなかったですねー(´・ω・`)

この日は、なかなかモダンな浴衣を着させていただきました♪




ヘアスタイルもかなり凝ってました!


短い時間でしたが、神様ファンのみなさんと一緒に過ごせて楽しかったです♪

川越をもっと散策して帰りたかったなー(´・ω・`)


明日は、AJF!
Zepp Tokyoでお待ちしてまーすっ(*^^*)




Suzuko

↑このページのトップへ