月別アーカイブ / 2013年07月



先日、ロッチさんのラジオ「だめだめラジオ 天使のお言葉」のゲストに呼んでいただきました♪

控え室に入ったら、すでにロッチのお二人がいらっしゃって、「テレビに出てる人達だー!」って内心感動してしまった私。笑


楽しくおしゃべりしてきました♪

色んなだめだめエピソードがあって、面白かったです(*^^*)


オンエアは8月3日夜8時5分~8時55分まで
、NHKラジオ第一で聞いてね♪


http://www.nhk.or.jp/r1-night/dame/





Suzuko




写真集のイベントが福家書店新宿サブナード店さんで行われました♪

たくさんのご応募ありがとうございました


短い時間ですが、お一人お一人とお話できてとても嬉しかったです♪
でも、もうちょっとおしゃべりしたかったなぁー(>_<)


そして、ビックリしたのは、女の子が多かったこと(*^^*)
ミモリアンガールズのみんなは可愛い子が多い!!
こっちがドキドキしちゃったよー(´∀`)

もちろん、メンズのみなさんも紳士的で優しい方ばかり…すてきです!


またぜひイペントでお会いしましょうっ(*^^*)




Suzuko




もう見ていただけましたか?

ついに!
ファースト写真集『みもりんっ』が発売になりましたー(*^▽^*)


ベトナムでの私の思い出がたくさん詰まった一冊。

色んな表情の私で溢れています。



みなさんは、どの私が好きですか?


感想まってます♪(*^^*)




Suzuko

↑このページのトップへ