月別アーカイブ / 2013年01月


各務原元気まつりに行ってきたよ♪

ソロのミニライブやりました♪
実は日本でやるのは初めて♪

どんな海外アーティストだよ!って話ですが⊂(・×・)⊃
なかなか機会がなくて…。

日本一ソフトウェアさんの関連曲のみのミニライブ♪
はじめてでワクワクしました☆

はじめの頃は「カナリア航海」だけだったのに、いつの間にかけっこう曲数増えて…ありがたいですね♪


これからも大切にしていきたいと思います。


雪の中来てくださった皆さま、ありがとうございました(*^^*)


そして、日本一ソフトウェアさん、
20周年おめでとうございます!







この日の衣装は、
ワンピース、靴、ともにEtudeでした

色合いが柔らかくていいねっ♪



Suzuko

みなさん、1月から始まったアニメ見てくださってますかー?⊂(・×・)⊃

何が好き?

わたし、どれも好き♪



さぁて、久々の更新になってしまってごめんなさい(>_<)
先週は雪も降ったし、本当に寒い日が続いてるね(>_<)

そんな中、私は高校時代の友達4人で弾丸温泉ツアーをしてきました!

箱根行ったよ♪



手作りちくわを作り、



ガブっ。

素晴らしい弾力。
めちゃめちゃ美味しかったよ♪

あとは、

大涌谷に行って、名物の黒たまごを食べたり、



ガラス工芸をしたりと、本当に目一杯楽しんだ1日でした♪


だんだんと既婚者が増え、集まる機会が減ってしまったけど、そのぶん会った時に話す内容が増える!増える!笑


いつまでも、大切にしたいお友達です☆



Suzuko

1月からの新番組のお知らせです!

★「ラブライブ!」園田海未役

TOKYO MX 2013年1月6日 日曜 22:00~

テレビ愛知 2013年1月7日 月曜 25:35~ 読売テレビ 2013年1月7日 月曜 25:58~ BS11 2013年1月8日 火曜 24:00~

http://www.lovelive-anime.jp/

★「GJ部」皇紫音役

日本テレビ 2013年1月9日 水曜 25:29~

http://www.ntv.co.jp/gj/


★「gdgd妖精s」ピクピク役

TOKYO MX 2013年1月9日 水曜 25:40~

http://gdgdfairy.com/

★「閃乱カグラ」凛/鈴音役

1月6日から放送開始

放送情報はこちらをご覧ください♪



色んな作品の色んな私を観ていただけたら嬉しいです(*^^*)

↑このページのトップへ