月別アーカイブ / 2012年09月

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba-2012-09-26-16-36-17_deco.jpg

肌寒くなってきましたね。



実は、明後日からアトランタに行くのです

アニメウィークエンドアトランタというイベントに行ってきますっ!


今回はミルキィではなく、三森すずことして行きます!


なんかいつになくソワソワ(>_<)



なぜならば

今回は一人でライブをやるのー(>_<)


ドキドキするー


でも
アメリカのアニメファンの皆さんに会えるのは今からとっても楽しみです



さーて、荷造りしよー!


写真はある収録の日の私。
衣装はgoocyです

ちょっとロックテイスト★



suzuko

昨日は平安神宮奉納ライブ、今日は東京ゲームショーと盛りだくさんな週末でした( ´ ▽ ` )


まず、平安神宮でのライブは、とにかく晴れて良かった♪


野外ライブ初めてだったから、
それが何より心配でした(>_<)


ライブ前にはご祈祷もさせていただいて、精神的に落ち着いた状態でライブが始まりました☆



修学旅行で来た平安神宮で、ライブする日が来るとは…人生何が起こるか分かりませんね( ´ ▽ ` )


牛車(人力だったけど)にも乗れて、すっかり気分は貴族でした( ´ ▽ ` )


余は満足でおじゃる。




新衣装もどうでしたか?

私は勝手に、陰陽師ミルキィって呼んでます!
photo:01



この写真は制作段階の時の。
全部スパンコールだから、
かなりキラキラ☆

また着たいなぁー( ´ ▽ ` )



平安神宮ライブに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)



そして、今日の東京ゲームショー!
こっちにも沢山の方が集まってくださり、嬉しかったです♪


ラブライブ!のほうでは、Soldier game 初めて披露してドキドキだったよー⊂((・x・))⊃





昨日と今日で、心も体も完全燃焼‼


さっき家に帰ったら、ソファで寝てしまってました♪(´ε` )



今日はいっぱい寝て、明日からもまたがんばってこー☆


みんなもね♪(´ε` )





おやすみなさい( ´ ▽ ` )




suzuko

昨日は私の声優界の父、神谷明さんのお誕生日でした♪

photo:01



ポヨの現場が始まってから、本当に良くしていただいてます(*^^*)

大大大先輩ですが、いつも私のことを娘のように気にかけてくださって、たくさんアドバイスをしてくれます♪

有り難や~。


先日のアフレコでは、サプライズでお誕生日をお祝いしました☆

photo:02





お父さん、
これからも、頑張ってください(o^^o)








suzuko

↑このページのトップへ