月別アーカイブ / 2012年04月

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba-2012041219480000.jpg

前回のポヨポヨ観察日記の現場写真

今回は大地監督も一緒に撮りました♪


ポヨの現場は皆さん本当に温かくて、仲良しで、家族と居るような安心感があります(^^)


先月は、英くん役の市瀬さんが出演していた「SAMURAI7」という舞台をみんなで見に行きました

ぞろぞろと10人くらいで。笑

温かい作品と現場に恵まれて、幸せです…♪


日曜日の朝7時24分からテレビ東京でオンエア中!!

見てね


suzuko


いよいよ、ゴールデンウイークがやって来ますね!
イベントが盛り沢山なので、告知です(*^^*)



★4月28、29日
ニコニコ超会議

ライブステージやるよ(*^^*)

★4月30日
サイン色紙お渡し会

場所:日本一ソフトウェア本社

岐阜に初上陸!お近くの方は是非いらしてください(o^^o)


★5月5、6日
大ヴァンガ祭

ライブステージや、トークショーに参加します☆



たくさんの方のご参加お待ちしてます!



suzuko

photo:01



今夜はMXで、TCG情報局の日でしたね(o^^o)
今回の衣装はラビリンスの
腕とか透け透けなんだよ~♪


あと、告知が遅くなってしまいましたが、宣伝!

ただいま発売中の、EX大衆の今月号に私のインタビューが乗ってます(*^^*)

ぜひぜひ見てみてくださいね☆




suzuko

↑このページのトップへ