月別アーカイブ / 2011年12月

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba-2011123115080000.jpg

もうすぐ2011年が終わりますね。

私達はアニソン紅白に出演中です!

私達の出番は、カウントダウン後の0時1分ごろから


今年は、忘れられない激動の年でしたね。

悲しくて、辛いことが沢山あって…


今、生きていることに感謝して、来年も頑張っていきたいと思います。


それでは、よいお年を☆


そして、行ってきます!


2011年のsuzuko

photo:01



シンガポールで食べて以来、だーい好きな海南鶏飯(ハイナンチキンライス)

今ね、めーっちゃお腹が空いてるせいか、写真フォルダ見てたら食べ物ばかりに目が行ってしまう…。

今日は、これからお家で年越しほうとううどんを食べます。

明日はアニソン紅白だから、一日早い年越しほうとううどん。

あ、アタシは蕎麦がアレルギーだから、我が家は毎年ほうとううどんなのです。


ところで、
今日はコミケでのイベントがありました

皆さんにはもちろん、ミンゴス先輩にも久々に会えるから、朝からウキウキでした


そして、毎年のことながら、やっぱり寒かった…。


今日は温かくして、寝ましょう( ´ ▽ ` )ノ



suzuko

photo:01



今日からコミケ!
とゆうことで、今日から発売のミルキィホームズジャージだよ(*^^*)

とっても可愛いし、色使いもステキなジャージです


さて、いよいよ年の瀬も迫ってきましたね。

ですが、30日はコミケでお渡し会、31日はミルキィイベントと、夜はアニソン紅白!

今年は最後の最後までモリモリ盛りだくさーん‼

みなさんに会えるのを楽しみにしていますっ♪



suzuko

↑このページのトップへ