三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

ミルキィFCバナー


ドキドキ Twitterやってます ドキドキ

フォローお願いします Twitter→@mimori_suzuko
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#4 Climax」
終わってからもうしばらく経ちますね😂
おいおい三森、ブログまだかよ、と痺れを切らしていたかもしれない皆様、すみません🥲

しばらく前に書いたブログ、途中で感極まりすぎて何を書いて良いかわからず、書いては消し、書いては消し、で、止まっていました。
その時の私の気持ちでお届けします


4公演が嵐のように過ぎ去っていきました。

会場に来てくれた皆様、配信で見守ってくれた皆様ありがとうございました!
やはり声出しOKのライブコーナーは良いですね
最初はみなさん久しぶりで戸惑ったと思いますが、たくさんの声援ありがとうございました❤️

舞台少女心得で客席に降りて行った時、久しぶりに近くで見るファンの皆さんの顔がキラキラしていて、とても嬉しくなりました❤️




今回の公演が決まった時、私はお腹が大きかったので、本当に自分が出演できるのか、動けるのかとても不安でした。
必ず出られます!と返事できないのも役者として辛い気持ちでした。


出演すると決まってからも、語り尽くせない色々な事が起こり、これ大丈夫?と立ち止まりそうになりましたが、なんとか終えることができてホッとしています。

初めての通し稽古、綺羅星ディスタンスの終盤でヘロヘロに…、頭がくらくらして、今までの自分と比べ段違いに体力がなくなってしまったことが正直ショックだったし、辛かった😂
しかし、
今は今の自分を受け入れるしかない!

Show must go on だからね

もうダメかも…と思っても、周りでもっともっと頑張ってるメンバーの姿を見たり、舞台を目指していた昔の自分を思うと、まだまだできる!という気持ちが湧いて来ました。

九九組だけでなく、今回は他の学校のメンバーとも共演して、みんな一人一人の魅力に心がキュンとしっぱなしでした🌸

1部は出ていないシーンもあったので、その時は舞台袖でみんなのことを見守っていました。(通称ウォッチャー😂)
お気に入りのシーンは数えきれないほどありますが…

新国立第一歌劇団のシーンは、アンサンブルちゃん達の歌とダンスに圧倒されました。
アニメの劇場版でも名前が出て来た"新国立第一歌劇団"、こんなところだったのか…恐るべし…と感じずにはいられませんでした😂✨

袖で、もえぴとはるちゃんと一緒に踊っていたのがすでに懐かしいです😂

出演者だけでなく演出の児玉さんをはじめとする先生の皆さん、スタッフのみなさんとの絆も本当にかけがえのないものだなと実感しました。

千穐楽の終演後、児玉さんとプロデューサーさんからみんなへ卒業証書が…!!

一人一人受け取って、挨拶して、みんなで泣いちゃいました。
もちろん、これで終わりではないし、九九組の活動は続いていくけどね🌸

"尊い!!!"という気持ちはまさにこのことか!と感じずにはいられない稽古期間&本番期間でした。

当初は"出演しない"という選択肢も提示されたけど、
私の中では最初からそれだけは無かったんだよね。

だってタイトル、Climaxだし!!
多少無茶しても、自分が頑張ってなんとかなるなら、なんとかしたかった!✨

大好きなメンバー、スタッフさん達、そして何よりファンの皆さんと今回も一緒に思い出が作れたことが本当に楽しかったです。

みんな、ほんとうにありがとう🌸
また次のステージで!!



千穐楽の次の日は、おばあちゃんみたいな歩き方になってました👵🏻
膝が上がらないのよ…!歩けないの…😂😂😂
あんなに体が動かないの初めて。
きっと本番中は気力だけで生きてたね!
すぐ治療院に通い詰めましたが、
世の中のお母さんたちに声を大にして言いたい!!

産後は安静にっ!

身をもって実感しましたので、ここに記しておきます。笑






suzuko





















殺陣と歌とダンスを同時に